TOPスポンサー広告 ≫ 11/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/15のツイートまとめ

hondy3

ショートケーキ美味しい
11-15 00:26

東京蚤の市の帰りに、国分寺ねじまき雲で、コーノブレンド。香りがとても良く、味も、色々な味がする。コクと、苦味と。珈琲詳しくないけれど、美味しいって分かる。時間かけて、味が変わるのもったいないと思って、少しずつ、でもすぐに飲んでしまう https://t.co/dUj21neOnp
11-15 00:30

明日コミティアか
11-15 00:45

フランス高速鉄道が、試験走行らしいけれど、ものすごい脱線。タイミング的に、、 https://t.co/bCmMdGGCMZ
11-15 00:58

たまたま試験走行だったのか知らないが、フランス高速鉄道狙って橋に爆弾仕掛けたように見えるな
11-15 01:02

深夜にブラタモリの録画をのんびり観る。小樽。
11-15 01:59

ISによる犯行だといっても、アルカイダみたいのと違うのは、中東から来て犯行してるのではなく、元々自国民がそのままISに寝返って自国で犯行に及んでいるのだものなぁ。ちょっと毛色が違う。たちの悪いウイルスみたいなものだ、IS
11-15 07:07

ISテロ対策としてひとつ効果的なのは、FacebookやTwitterの監視強化だろう。他国からのリクルートは色々な手段あるだろうけれど、この二つのSNSを使ったものが多い。テロ最大の脅威は自国民から発生することだと思う。シリアからのアクセス全遮断くらいでも良い
11-15 07:20

実際以前、ISは自分たちのアカウントを大量削除されたときに、反応示していた。ということは、効果があるということだ
11-15 07:22

今夜は東京タワー、フランス国旗のトリコロールカラーにライトアップか
11-15 16:57



遅めのランチは吉祥寺ヒラタパスタで自家製ラザニア。サラダも美味しかった https://t.co/M9B2I60tpR
11-15 17:14

クロワッサンたい焼き。食べてみた。カスタードにしたけれど、サクサクして美味しかった https://t.co/vqiKCFbA9c
11-15 17:30

ISテロを防ぐには、自国からシリアに向かう人を強制阻止するのが一番効果的と思うから、行こうとする人いれば、旅券無効化や返納命令はやっていくべきと思う。そこに、自由を与える必要は無い
11-15 20:59

大戸屋新メニュー豆腐とタラのトマトキムチ鍋定食 https://t.co/X67HhxZkis
11-15 22:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

