TOPスポンサー広告 ≫ 11/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

hondy3

今期放送している、おそ松さんの影響で、電車の中で高校生が、おそ松とかイヤミとか話していたけれど、おそ松さんだと思わなければ、昭和みたいに思えた。内容は過激だが
11-18 09:07

大井町線各停で、二子新地、高津に停まるのと停まらないのの違いがわからない
11-18 21:37

日本人は働き過ぎというけれど、正直やらなくて良い無駄な仕事も多い。それらを廃止して暇な時間を作るだけで、世の中少しずつ変わる
11-18 22:32

今日はいつものケーキ屋で、ミルクレープとフランスのシュークリームというのを買った
11-18 23:17

愛媛の高校生など3人死亡事故、運転手は18歳の全員10代で、対向車線にはみ出したところに大型トラックっていう、ものすごく頻繁に目撃するニュースなのですよね。。10代4人以上、車線はみだし、ほぼ必ずそこに大型トラック。テンプレみたいに起こる事故だからこそ、対策できるとおもう
11-18 23:28

そもそも、自動でぶつからない車ができるのだから、自動的に、車線はみだししない車も作れるはず
11-18 23:29

スターウォーズ新作、18日午前0時から販売中か。アクセス殺到しているようだ https://t.co/m8DThjJj39
11-18 23:37

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

