TOPスポンサー広告 ≫ 11/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/21のツイートまとめ

hondy3

表参道ヒルズのハリーウィンストン、襲撃されたのか。。客が来るたびにドアを解錠する仕組みだから、警備員以外誰もいない時を狙いやすかったのかな
11-21 11:38

国分寺焼肉店梨花苑混んでる
11-21 12:48

ゆりかもめ20周年かー。シビックセンターへの導線も新しくできているの今知った。久しぶりに乗る https://t.co/lxbntU9K3d
11-21 14:16

前に住んでいたマンション前通過。雲が秋っぽい https://t.co/yKLsCTmXfD
11-21 14:24

デザフェス会場ついたー。 https://t.co/w2NY6cX15w
11-21 14:32

1day https://t.co/il9EMf7VNw
11-21 14:36

すごい。ライブペイントで漫画描いてる。あと自宅警備隊NEET https://t.co/xaZZKmOchU
11-21 14:44

オーディエンスが参加してひとつのアートを完成させるものらしいのでシール貼って参加 https://t.co/6vzkjbAIAC
11-21 14:52

まだ見始めたばかりなのに、原画ひとつ、アートパネルひとつ、購入した
11-21 15:15

さらに原画買った。デザフェスも数回来て、周り方分かって来ると、かいたいもの多くて危険だ
11-21 15:59



鳥肌実サイン会やってる。デザフェス https://t.co/8P2KGErj47
11-21 16:21

デザフェスのライブペイントは迫力ある作品多い https://t.co/aM3FiKLmqJ
11-21 17:02

小腹がすいたからデザフェスレストランブースへ。うちが国分寺だから、ホテルコンチネンタル府中が気になったので、ペンネ。美味しかった https://t.co/63hkeOZFpt
11-21 17:54

ビッグサイトから出ると、正面のブリリアマーレ有明が眩しい
11-21 17:57

デザフェスで購入した、サトウタカヒトさんのパネルと、すずきゆかさんの原画作品。部屋のインテリアに https://t.co/oegZy2pUpr
11-21 19:20

サトウタカヒトさんのパネルはしっかりした木製パネルだけれど1500円だったから以前から欲しかった。原画も20000円から売っているようだから、いつか欲しいなぁ
11-21 19:25

もうひとつ、原画作品買っているのだけれど、配送にしているから届くの待ち
11-21 19:27

タモリさんは、笑っていいとも終わってブラタモリをすることで、知っているけれど、行きたくても時間なくて行けなかったところに行けるようになって、仕事と一石二鳥で良い感じだな
11-21 19:59

国分寺バケットで、サーモンカルパッチョとチーズフォンデュハンバーグ、でパン食べ放題。鐘の音が鳴るとパンが焼き上がる https://t.co/NrSSi0tiRp
11-21 21:58

世にも奇妙な物語も、25周年か
11-21 22:06

昔の作品の傑作選をリメイク。今の時代にあるもの使っているのが面白い
11-21 22:26

昔の世にも奇妙な物語は本当に怖いのがひとつはあった印象
11-21 22:28

スピーカーになるのだから、イベントで活躍しそうだなあ。ネコミミヘッドホン https://t.co/EW7DpnHMsw
11-21 22:38

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

