TOPスポンサー広告 ≫ 11/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

hondy3

なんか連日転覆木造船が発見されているけれど、どちらかというと今チェックしなければならないのは、そのうちのひとつでも日本上陸成功して、すでに工作に入ってる可能性ではないのかな。なんか多分、北朝鮮から多数送り込んで、数撃てば当たる作戦に見えるのだけれど
11-23 00:13

日曜日の朝に放送していた題名のない音楽会がゲーム音楽史がテーマだったので、録画していてさっき見た。マリオ、ffチョコボ、モンハン、パズドラと演奏して、オーケストラ全員縦笛(リコーダー)に持ち替えてのffメインテーマ、ヴァイオリン参加のゼルダ。感動した。そういえばドラクエなかった
11-23 05:23

国分寺ぶんぶんウォーク二日目。今日は昨日いけなかった、不定期に出現する駄菓子屋ひつじ堂と、つくし文具店が出店している国分寺さんちから。その後公園でたこ焼き食べて、一箱古本市へ。結構歩いた https://t.co/VEc88LTXjk
11-23 16:26

IKEA立川で買い物
11-23 18:36

家裁の人の作者亡くなったのか。好きな作品だった
11-23 19:04

国分寺ぶんぶんウォーク二日目の戦利品。猫のポストカードはなんだか良い感じだなあと思って。つくし文具店のつくしのクリップは色々使えそう。ひつじ堂で駄菓子いくつか。梅ジャムはちょうどテレビで作ってる人紹介していて一人しかいないらしい https://t.co/60Ik5wFZWE
11-23 20:43

猫のポストカード売っていたところ https://t.co/pahcEB9dkL
11-23 20:44

最近東海大学は変わってきたな
11-23 21:00

マイナンバー通知カードの不在票って、赤紙みたいのが届くんだな
11-23 22:34

ファミマカフェでホットココアが入れられるようになっていたので買ってみた。粉入れて、お湯入れて、ホットミルク入れて完成 https://t.co/zZJxmwEaPV
11-23 22:39



発売された東京防災も売り切れなのか。普通に家に配布されたからなんとも
11-23 23:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

