TOPスポンサー広告 ≫ 12/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

hondy3

来週の谷川さん個展のDM届いた。レセプションから行きたいけど、仕事終わりだと間に合うかどうかのギリギリだから翌日かな。。ゆっくり観たいし。レセプションのワイワイした雰囲気も好きだから行きたいところなのだけど https://t.co/F1KUBSazY9
12-05 14:19

ニシノアキヒロ展を観に銀座ReijinshaGalleryへ。ゆっくり観られた。今までの作品通して観ることができる。自分がキャラクター原画のひとつを所持しているThe lost treasureも。えんとつ町のプリント、部屋飾りたい https://t.co/7xhS1kDEzz
12-05 15:47

銀座、カメラでとりつつ、フリップみせて答えさせてる。バラエティー番組用かな
12-05 15:55

銀座ヴィトンとブルガリ。ブルガリの装飾すごいな https://t.co/ljo2K2DEYO
12-05 15:58

銀座モダンアートの暗黒少女展へ。この建物は九龍城っぽい古さがあり雑然とした感じが好き。テナントがギャラリー多いところも良い。莉七さんの小作品欲しかったけれど売れていた。marukomexyさんのマット付作品残っていたので購入。 https://t.co/mCGMGjRo2G
12-05 16:46

毎回乗り方に戸惑う、ドアを手動で閉めないと動かないエレベーター https://t.co/jOa7XVZc2H
12-05 16:47

暗黒少女展、今日これからクロージングパーティー的なのあるらしいので、後ほど再訪してこっそり観るつもり。。気づいたら最終日だったなぁ。間に合って良かった。。
12-05 17:09

コレド室町で007スペクター観る https://t.co/YvfVk3xySL
12-05 20:01

TOHOシネマズ日本橋、ExtraLargeScreen,TCXでみる007は大迫力だった。爆発シーンでは足に大きな振動感じた
12-05 23:21

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

