TOPスポンサー広告 ≫ 12/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/23のツイートまとめ

hondy3

マクドナルドは長く続いた店たくさん閉店したなー。そもそもコーヒーのみで長居できるようにしておくとハンバーガーチェーンは落ちていくとおもうんだけどな、スマホ使いまくる今の時代。ハンバーガーを売りにするなら、ハンバーガーで勝負しないと https://t.co/x1l0UtPZAy
12-23 12:52

コーヒーだけで長居できるのは喫茶店だけで十分だと思う。コーヒーメインの喫茶店ですらも、長時間席使われると機会損失しまくってうまくいかないくらいだし。そもそもそれなりうまくってるハンバーガー店は、ハンバーガーで勝負していたり、話題性があったりするもの。
12-23 12:55

渋谷駅前で歌っていた https://t.co/mnE1kqzTcC
12-23 15:14

ヒカリエの小山登美夫ギャラリーコレクション展。良かった https://t.co/oNxiefz0hG
12-23 15:36

ヒカリエ激混みだ。テナントがどれも魅力的。過疎化で苦戦するデパートは参考にすると良いと思う
12-23 16:03

代官山speak forの谷川千佳さんの個展に再訪 https://t.co/oVo9k4Nt25
12-23 16:42

代官山haco cafeで休憩。自家製チーズケーキ https://t.co/0lJw1x0I96
12-23 17:01

楽天トラベルの、ふるさと割クーポン、発行枚数相当あっても、どんどんなくなっていく。予約そんなに入るのかな。何万枚とか、なんでなくなるんだ。予定考えている暇もない
12-23 17:33

Art complex centerのクリスマスパーティーをチラ見してワイン飲んだりお菓子食べたり。孤独のグルメ久住昌之さんの作品もある https://t.co/wYG5tfJpGc
12-23 18:41

ACTの営業は今年最後なので行けて良かった
12-23 18:48



マクドナルドには、テイクアウトの方が店内利用より安くなるメニューをぜひ試してみてもらいたい
12-23 18:51

だがしかし4巻にも登場する、ようかいけむり。国分寺の古書店まどそら堂で一つ見かけたので購入 https://t.co/Ctvh6wEA3X
12-23 21:26

笹子の件で判決出た直後に、千葉でトンネル天井崩落か。補修工事中だったようだが
12-23 23:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

