TOPスポンサー広告 ≫ 12/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/24のツイートまとめ

hondy3

自分が使っている端末の一つで加入しているymobileのプランが、2018/1で終了するらしい。全然使わなければ、基本料金月200円の、ちょうど良いプランだったのに。。データ通信用端末と一元化するか、、 https://t.co/W6vIf0tpLa
12-24 02:07

最近はお年寄りの、ブレーキとアクセル間違い事故がとても多い。今日もそれで高校生亡くなった報道あったし。埼玉で。田舎ならともかく、都会で、仕事目的ではないなら、80代以上は免許返上してほしいものだな。。車側も、仕組みで解決できないものかな
12-24 02:30

森高歌っているのを、ずっと聴いている
12-24 02:51

今年購入したアートの数は、大小合わせて21点ある
12-24 03:43

アイススケート楽しそう https://t.co/gRGwUGDqds
12-24 14:34

アイススケート滑ってみた。昼間は子供多いけど、夜は貸切みたいに空いていたので。中学生の時の浅間温泉スケートリンク以来なので、最初は立っているのも不安な感じ。壁に沿って滑って、なんとかゆっくり滑れる感じになった。楽しい https://t.co/VRrE7iWcri
12-24 21:01

こないだ買った本 https://t.co/lLvUx5ws4G
12-24 22:28

西国分寺の遅くまでやってるケーキ屋で買ってきた。なんとかノエルとラムなんとか https://t.co/aEiOCrMIDc
12-24 22:30

かわいいホールもあったなー https://t.co/ObipkVBkae
12-24 22:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

