TOPスポンサー広告 ≫ 01/03のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/03のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

hondy3

朝起きて喉痛いなーってなったらすぐイブプロふぇん入り風邪薬飲むようにしている。それでとりあえず収まる。ある程度風邪進行すると効かなくなる
01-03 00:24

発売当時に買って以来ずっと持っている、D&D新和版赤箱青箱と、ウィザードリィRPGの箱版。昔は渋谷パルコらへんにあったホビーショップにサプリメント買いにいったりしたけれど、今はそういう店なくなった。たまに見返すとゲームの原点に帰れる https://t.co/bA8GFQgdu0
01-03 02:00

モスの傑作ベーコンバーガー https://t.co/EjaNRiqQWV
01-03 14:36

注目ワードに東福岡あったから、何かなと思ったらラグビーに続いてサッカーもベスト8進出か。毎年正月になると、自分が福岡いた時に通っていた高校出てくるから気になる。今年は宮崎いた時の高校も出ていたかな。宮崎は校数少ないから出てきやすい感あるが
01-03 14:45

最近見かける頻度高くなっているから、強くなっているのだろうけれど
01-03 14:47

東福岡はまだ、体育の授業でラグビー必修なのかな
01-03 14:48

GAPで9000円くらいのパンツが5000円になってさらに正月セールで2000円になっていたので2本購入。丸井なので丸井ポイントも使ってたけなおし分ちょっと値引きで2本買ってトータル4000円かからなかった、安い
01-03 16:57

ねじまき雲で開催していたマスミツケンタロウさんの個展が会期終わり、一段落したので購入した鳥のモビールを受け取った。部屋に取り付けてみると、少しの風でゆっくり周りちょうどいい。今日はラテアートがbird song。スイーツも美味しい https://t.co/UrIlzzw0wH
01-03 18:57

晩ごはん https://t.co/IEaa5pAxRf
01-03 21:23

ここ2年ほぼ日買って、行ったところのチケットとか貼っているのだけれど、2015年のはぶ厚くなった。2016年用には2014年と同じほぼ日weeklyにした https://t.co/W4iGc1lAAT
01-03 21:46



ねじまき雲行ったときに、国分寺東元町商店会が銭洗い弁財天でお清めをした御宝銭をいただいた。財布に入れておこう https://t.co/txnSlfVD7U
01-03 23:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

