TOPスポンサー広告 ≫ 01/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

hondy3

GoogleスプレッドシートをPCで作成して、それをアプリでスマホで見てみたけど、便利だなこれ。。
01-11 00:16

傷物語の来場者特典が、4週連続毎週違う話の小説、混物語か。おきてがみとのマゼモノガタリ。限定数らしいし、気になる
01-11 00:30

あ、府中はもう配布終了してるのか。そんなに争奪戦かこれ 「傷物語鉄血篇」:書下ろし小説
01-11 00:34

TRPG棚に少しずつ追加 https://t.co/UROza2UFwu
01-11 02:23

パネマジという言葉はよく目にしていたけれど意味がパネルマジックとわかったのはテレビ見ていてたまたま解説していたのを目にしたときで比較的最近。それまではずっと勝手に、マジパネェから来てると思ってた
01-11 03:00

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪ピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/UIGAYfDIDy
01-11 03:05

傷物語は適当に空き時間に観ようと思っていたら、昨日夜の時点で来場者特典の混物語を都内で配布している所は池袋のみという情報を見たので朝一の回で池袋で鑑賞。混物語もゲット。傷物語は羽川もしのぶも劇場クオリティでとても良かった。 https://t.co/FUlEjMd7vx
01-11 11:40

直江津高校は、地名のある新潟の高校ではなく千葉の幕張あたりの高校がモデルと聞いたことある。テレビ版の化物語とかみてると、そこそこ閑散とした街感あったのだけれど、傷物語を劇場で見たら、印象変わった
01-11 11:45

傷物語、続き気になるのだけれど、次回は夏みたい
01-11 11:47

混物語、膨大だな。あとで一冊にまとまるかな https://t.co/9nyAPBXoZV
01-11 11:59



池袋ニコニコ本社でニコニコ住民票作成。古くから使っているアカウントもあったのだけれど、住民票用に作成した。前回来たときは混雑していたけれど今日は空いている。ニコカフェにも並ばず入れた。ニコ生パスタ注文。ハムの顔 https://t.co/BxvcpLL107
01-11 13:29

リアルゴールドをドリンクバーでガブガブ https://t.co/facnkXRyxG
01-11 13:44

近くで配信している人が楽天市場で注文した商品が届かないと言っている
01-11 13:45

ニコカフェでファンキルメニューイベントやっているし、大画面でプレイしたりしている人いた https://t.co/Ar5WtUqiFQ
01-11 14:14

昔住んでいた親戚の家に数年ぶりに立ち寄って置いていたもの整理していたら、当時の自分に区から届いた成人式のお知らせが出てきた。奇しくも今日
01-11 17:10

まじか、https://t.co/E55LFvuAs7
01-11 17:12

追悼... https://t.co/zhvCpUiWnx
01-11 19:13

晩ご飯は恋ヶ窪更科で味噌煮込みうどん。美味しい https://t.co/aHHH4ZdGjG
01-11 19:42

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

