TOPスポンサー広告 ≫ 01/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/15のツイートまとめ

hondy3

見ざる、言わざる、着飾る
01-15 01:05

土屋太鳳が僕だけがいない街の声優やってるんだな。いまなんとなくつけていて、見入ってた
01-15 01:49

きなこ棒はおととい食べたな
01-15 02:26

谷川さんからFM802 digmeoutのアートカレンダーいただいた。谷川千佳さんの春を想うも4月に掲載されている。まさに春の月。4月になるの楽しみ。他の月のアーティストの作品もどれも素晴らしいし、さっそく飾ろう~ https://t.co/V9TJXmiuiS
01-15 02:40

アラン・リックマンも、デヴィッド・ボウイと同じく、がんで69歳だったな・・・
01-15 02:56

また夜行バスだなー。。事故頻度とか、かかる時間とか考えると、なかなか常用しようと思えない。お金払っても新幹線が良いなと思ってしまう
01-15 08:40

寝てる時間に事故が発生するから、被害大きくなるんだよな、夜行バス。蛇行しても回避策とれないし、体勢も悪い
01-15 08:44

今日はラピュタ
01-15 13:57

ラピュ太
01-15 21:01

龍の巣だーーー
01-15 22:45



ジブリまたラピュタみたいの作ってくれないかなぁ。。複雑なメッセージのじゃなくていいので、単純にきれいだなー楽しいなーっていうの
01-15 22:52

いまラピュタを楽しむのって、昔のファミコンのドラクエとかファイナルファンタジーを楽しむ感覚に似ている気がする
01-15 22:53

ラピュタをリアルタイムで見ていたときは、インターネットなんてなかった。だからこういう作品見ると、世界への憧れが強かった。実際大学受験くらいのときは海外行けるのを選ぼうとしていたし。ただそのタイミングでwindows95が。ネットで色々知ってしまう時代になって方向性が変わった
01-15 23:00

人がごみのようだ...
01-15 23:15

時間だ
01-15 23:22

BULS!
01-15 23:23

目が目がああああああああ
01-15 23:23

ツイッターすごいー
01-15 23:24

ツイッターさん毎回大変。でも滅びない
01-15 23:25

そうだ。こんなときこそコナミコマンドで、上の青い鳥を回転させよう。上上下下左右左右BA
01-15 23:27

ラピュタは最初から最後まで構成が上手い
01-15 23:31

ツイッターのサーバー負荷テスト終わりました。
01-15 23:33

高品質です
01-15 23:33

NTTデータの検証結果が楽しみだ
01-15 23:38

ツイッターは落ちなかったが、効果検証していたNTTデータのバルスカウンターが落ちていた模様。。
01-15 23:40

来週も魔女宅で重くなるな。そう、あの言葉で
01-15 23:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

