TOPスポンサー広告 ≫ 01/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/16のツイートまとめ

hondy3

家に再生する機械がない、白くて四角いレコード https://t.co/Uyg0LBulSB
01-16 00:29

部屋に飾っている、ツイッタークジラをデザインした、イーインルーのed20のリトグラフ作品。ラピュタでもこのクジラが出てこないのは、まさにここ数年のツイッター社の努力の賜物だと思う https://t.co/Ozt1yFG2bD
01-16 01:13

ハイアールの事情
01-16 01:21

今日は年末の宮城山形温泉旅行で遭遇した旅番組が、テレビ東京で放送される。鬼首温泉を出発して、鳴子温泉農民の家行ったり、赤倉温泉三之丞行ったりって、二組のうち、原田龍二ルートは自分の旅ともろ被りなんだよな。。それは何度も遭遇するのもさもありなん。他にどこ行ってるのか気になる
01-16 14:54

Art complex center of tokyoで開催中の、げみさんの個展に行ってきた。原画3点のうち、一番小さいのは初日に売れたらしい。大きくて、作品見易い作品集売っていたので購入。サインも頂いた。すごく綺麗で惹き込まれる https://t.co/RuoplI0x0Z
01-16 16:22

Art complex centerでMIRIさんの小作品の原画を購入。一番大きい、ポストカードにもなっている作品は、海外の方に売れてしまったらしい。目が印象的 https://t.co/rRAqOcXxrG
01-16 16:34

ドトールのコーヒーは、これはこれで好き https://t.co/3FetRJUGc3
01-16 17:03

鳴子温泉ふじやも立ち寄ってるのか。そこもかぶってるなー。山菜そばってのもかぶってるし。。旅程も内容もおなじ感じだ
01-16 18:39

ちょうど撮り終わる直前くらいから入って、冷泉撮影長くて寒かったということで、しばらく暖かいほうにいっしょに入っていた。平嶋夏海と原史奈だったんだな。
01-16 18:50

結局今テレ東でやってる湯めぐり旅の南東北チームとは3回遭遇して、4箇所自分の旅程と行き先被っていた。
01-16 18:53



南東北チームは中山平温泉に泊まっていたのか。翌朝自分が宿泊した三乃丞に来ていたから、朝一で移動したんだな
01-16 19:04

農民の家で南東北チームと入ったときの https://t.co/UU0xo9ySMA
01-16 19:10

北東北チームは大沢温泉か。ここは昨年八幡平いったときに立ち寄ったな、夏頃。
01-16 19:13

大沢温泉、夏はアブの襲来がやばい。まあ東北全体、秋になるとカメムシやばいから、いつ行けばいいのかということになるが
01-16 19:14

CM明けに出てくる三乃丞の岩風呂は本当に良かった。初代が岩を彫ったというのもすごい
01-16 19:27

三乃丞、仲居さんが朝から囲炉裏で用意していたお餅とかだ。いいな
01-16 19:34

北東北チームは鉛温泉か。ここも行きたいんだよな。。
01-16 19:37

蟹場温泉だ。ここも乳頭温泉郷いったときにいったな。このときにカメムシの大群が
01-16 19:39

あ、酸ヶ湯だ。ここは行きたい
01-16 20:46

晩ごはんはココイチ! https://t.co/vYPyGANJje
01-16 22:06

ダンジョン飯の久井さんの、竜の学校は山の上。ココイチのあと、ブックセンターいとうで購入。短編集だけれど、それぞれ構成上手い https://t.co/Ok7Wbe9cST
01-16 23:13

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

