TOPスポンサー広告 ≫ 01/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/17のツイートまとめ

hondy3

いつも化物語、録画で観ているから副音声消えているんだよな。いま、リアルタイムで観ているから副音声にしてみてる。まよいまいまい
01-17 00:02

副音声すごいな、羽川と八九寺
01-17 00:04

これあれだ。化物語リマスターバージョンは副音声でみないともったいないんだ。。副音声で見て、録画で普通に見直せばいいんだ
01-17 00:06

副音声の出来がすごい。天から見て解説みたいな
01-17 00:08

エンドカードが山田くん
01-17 00:28

最近起こっているすべてのツアーバス事故は、似たような境遇の元に起こっているから、まずは国交省はすべてのツアーバス業者の請負価格が法定以下でないかを調査して、以下だった場合は是正してほしい。まずはそこからだとおもう。いつも事後すぎる https://t.co/jdE6p2VhGi
01-17 06:50

正直、安価とはいえ、危険が伴う可能性のあるツアーバス会社は、廃業してほしい。存在しなくて良い。安全性の担保は最低限全力で国交省が行うべき
01-17 06:52

それによって、ツアーバス、高速バスが今より高くなっても問題はない。むしろ、それが適正価格というものだ。
01-17 06:52

こういう、物流が儲からないというのも、バス事故と同義のところにあるとおもう。多くの高速事故で、大型トラックがからんで死亡事故になる。トラックが暴走したりもする。価格を安くする競争をすればするほど、末端が報われない。業界で交渉すべき https://t.co/0AW2F6jg72
01-17 06:58

そういう意味では佐川がアマゾン撤退したのは間違っていないとおもう。あとは他の同業者がアマゾンとかとうまく交渉すればいい。そもそも物流業者いなければ成り立たないのだから、もっと強気に提示すればいいだけ
01-17 07:01



安価なバスツアーって、ある意味、見えないリスクを説明していない景表法違反みたいなものだな
01-17 07:37

暦物語、二話配信始まった。こよみフラワー
01-17 13:51

ディズニー高速バス事故が2012年4月か。今回のスキーバス事故までの期間短すぎる。全然国交省機能していないな
01-17 14:25

高速バスとかツアーバスの免許取得を独立させて難しくするのもありだな
01-17 14:27

兵庫と愛知の、京都への追い上げすごいな。愛知2位になった
01-17 14:40

愛知のアンカー速すぎる。タスキ受けて1分30秒差をひっくり返した。愛知初優勝するかな
01-17 14:44

東京6位で3年ぶり入賞だ。アンカーまで京都圧倒的独走だったけれど、愛知アンカーすごかった
01-17 14:48

東京アンカーも速かった。区間ではトップかもか
01-17 14:54

国分寺蕎麦屋だいごろう。チェーン店な見た目だったから入ったことなかったのだけれど、なかなかおいしかった https://t.co/WOCRERmyRd
01-17 16:02

一気に買って読んだ https://t.co/hDcNoSOQMl
01-17 18:04

今からモヤさま、国分寺
01-17 18:28

ねじまき雲のマスミツケンタロウさんのねじまきの森も終わるみたい。今日たまたま行けて良かった
01-17 18:30

国分寺駅北口からスタート。モヤさま
01-17 18:32

モヤさま国分寺知ってるお店が出てこないー。西国分寺
01-17 18:52

国分寺あまり出なかったな
01-17 20:22

明日朝からたいへんそうだ。始発からだから、早起きとか関係なく・・・。▽中央線の東京の高尾と山梨の小淵沢の間▽中央線の快速の東京と高尾の間▽八高線の東京の八王子と埼玉の高麗川の間▽五日市線の東京の拝島と武蔵五日市の間▽青梅線の東京の立川と青梅の間のいずれも一部の列車が運休
01-17 22:24

とりあえずいつも以上に混雑しそうだな、電車
01-17 23:06

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

