TOPスポンサー広告 ≫ 01/20のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/20のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/20のツイートまとめ

hondy3

バス問題続き過ぎ https://t.co/m0XzK0W0GC
01-20 13:41

四ッ谷ACTでベロニカ都々さんの個展を拝見。大きなもの含めて大半の作品が売れていて驚いた。まだ残っていた大きめの作品やドローイング気になったが、ラフの中に、メインになっている作品と同じ絵柄の作品あったので購入 https://t.co/zOfJhMap5d
01-20 21:34

なんか、サイズも寿命もだけど、世界で4匹しか確認されていないって、神性強いな https://t.co/BjfgGAkZ3e
01-20 22:31

今日は都内で観光バス事故か。。
01-20 22:53

長野の観光バス事故のあと、5日間で、田んぼに落ちたバス事故、淡路島で観光バス蛇行、今日都内で観光バス事故って、起こりすぎだろう
01-20 22:56

一定規模以上のバスは、60才以上ドライバーは禁止にしてほしいな。
01-20 23:05

淡路島観光バス70才ドライバー、記憶がない。今日の都内観光バス事故58才ドライバー、ぼーっとしていた。
01-20 23:08

先週四ッ谷ACTで購入した、MIRIさんの作品を受け取ってきた。目が印象的。 https://t.co/FtF87yAcNt
01-20 23:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

