TOPスポンサー広告 ≫ 01/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/22のツイートまとめ

hondy3

ヤフートピで話題になっていたが、この海外サイトすごいな。日本のカメラも多数リンクされている。店内カメラとかも、結構あるのだな https://t.co/V9tpgx38Fz
01-22 02:55

今夜は魔女宅か
01-22 03:03

愛媛でも観光バス事故起こってる。なんで? https://t.co/TnS6Pd00Qa
01-22 03:32

長野のバス事故のあと、福井で田んぼに横転、淡路島で蛇行、蒲田で中央分離帯衝突、愛媛でガードレール衝突。。長野後5日間に起こりすぎ。とりあえず安全担保できないバスは強権で一斉に廃止させてほしい。消費者は安全面を選択する術がないのだから
01-22 03:38

クウネルのリニューアル前と後の雑誌を読んでみた。なるほどリニューアル後みたいな雑誌は他にもあるし、最初からリニューアル後のから読めば、これはこれでアリなのだろうけれど、リニューアル前のは、フォントや写真配置ひとつ取っても、ゲームでいうところのポケモンみたいなこだわり感じた。
01-22 14:45

魔女宅は何度も放送しているけれど、その時々のスポンサーで時代を感じる。Googleか
01-22 22:38

魔女宅も昔のロープレっぽさ
01-22 22:47

魔女宅はどこで叫べばいいのかな
01-22 22:53

エンディングでもデッキブラシなんだ
01-22 23:04

魔女宅の街は、スウェーデンのストックホルムやヴィスビューなのですよね。一度行ってみたいものだ
01-22 23:08

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

