TOPスポンサー広告 ≫ 01/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/25のツイートまとめ

hondy3

スーパーの駄菓子コーナーで何気にフルーツヨーグルのパッケージを手にとって見てみると、100g700kcalって書いてあった。。そんな量ないけれど、同じ量のヨーグルトが100g70kcal程度って考えるとなにで出来てるのかと
01-25 00:12

千葉で地震か。北東部よく揺れる
01-25 00:15

いきなり1万字ではなく、2byte文字は今までどおり、1byte文字は4倍文字数、とかにすれば良いかもしれないなぁ https://t.co/kCfJJdoi7H
01-25 01:34

沖縄本島で、観測史上初の雪か。
01-25 04:27

鹿児島奄美でも115年ぶりの雪か。
01-25 04:27

沖縄は、観測史上初の雪ということは、本当にそれこそ、実際に数百年ぶりとかではないか
01-25 04:28

でも沖縄の雪は、みぞれか。積もるようなのが降ったらそれこそ、歴史上初みたいなことになりそうだ
01-25 04:29

大型の手裏剣デザインのドローンとかありだな。それを背中に背負って、投げるスタイルから飛行とかできれば。コントロールを腕に装着したコントローラーで。思いつき
01-25 15:50

六本木のIma concept storeへ。展示作品の中で、暗闇を撮ったretina noiseが気になった。ところでここは、リニューアルして、自社以外の写真集販売とカフェをやめてしまったのだな。。写真集観ながらコーヒー飲める、六本木で一番好きなスポットだったのに
01-25 17:34

のだめ新作気になる
01-25 21:28



六本木の星乃珈琲店。星乃ブレンドとスフレパンケーキ。個室みたいになっていて落ち着く https://t.co/PA5Cae4pbF
01-25 21:29

Ultima Online 3DSとか作ったら需要あるのだろうか
01-25 23:24

大江さん・・
01-25 23:48

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

