TOPスポンサー広告 ≫ 01/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

hondy3

space caimanで開催中のRWBYみてきた。色んな作品あって目移り。額の、欲しくなる。缶バッジガチャはウエダハジメバッジでた https://t.co/hW4Z2ayKW8
01-30 05:51

新幹線乗って、イエローライセンス使ってステーションメモリーズやったら、ばんばん新駅ゲットできるな。充電もできるし、死角はない
01-30 09:31

銀世界 https://t.co/SFzCpvsXbt
01-30 10:44

飛べない鳥が、道路横断して、宿の入口でピーピー鳴き出した。宿の人が出てきたから、飼ってるのかな?と思ったら、何の鳥ですか?って。あれ。。しばらくして、遠くから似た鳴き声が。親鳥かな。飛べない鳥は子供か。結構大きかった
01-30 17:06

なんでも鑑定団、石坂浩二だけでなく、吉田真由子も降板か。別の番組になりそうだな
01-30 18:16

外国人観光客に、そば屋を指差して焼きそば?って聞かれたので、ジャパニーズ蕎麦って回答したのだけど、蕎麦は何て言えばいいんだろ。前提焼きそばの時。。
01-30 19:15

長野の温泉宿で孤立か。いま長野いるのだけれど。。
01-30 20:19

https://t.co/H34WL8D6Kt
01-30 20:20

ラスいち https://t.co/03c7UiglmT
01-30 21:41

渋温泉の厄除け巡浴を順番通り全部回って、最後に高薬師に行って祈願達成。なかなかタイトな中完遂した。今年数えだと前厄なるからどうしてもやっておきたかった。にしても、渋温泉外湯、誰もいないと相変わらず熱いな。高薬師の階段、下駄で昇降怖い https://t.co/Lj97wEGJbe
01-30 22:32



19時からまわって、5湯のあとに晩ごはん。で、22時までに完遂
01-30 22:41

渋温泉の外湯、ph4の弱酸性とph7以上のアルカリ性、交互にはいるような感じだ。結果的に中性みたいな
01-30 23:27

宿泊している宿、渋温泉の角屋なのだけれど、今まで見たことがないような不思議な構造だ。ふたつの離れた通りに、それぞれ入口になる建物あって、それが地下道でつながっていて、大半地下にあるという。大浴場、とても良かった。岩風呂ph8以上 https://t.co/JPsNTeZgnP
01-30 23:36

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

