TOPスポンサー広告 ≫ 01/31のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/31のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/31のツイートまとめ

hondy3

色んなお店で単品饅頭とか買って、空き箱埋める、9湯巡りならぬ9糖巡りもミッションコンプリート!洋菓子とか色々入っているけれど、全て渋温泉のお店で埋めた。昨日の9湯巡りが補強された、きっと https://t.co/5rNFSrPuBG
01-31 11:44

日本にも魔法学校あったのか。南硫黄島。さすがに、なかなか行くのが困難な場所だ https://t.co/Z4pj8dXLSe
01-31 12:23

渋温泉小石屋。旅館だけでなく、外観からは想像できないカフェがある。ログハウス風でおしゃれ https://t.co/33wZq9LKzR
01-31 12:28

山がきれーい https://t.co/aMdaEYlIyJ
01-31 13:27

雪の小布施。栗が有名。まずは蕎麦。そして、栗おこわと栗あんしるこ。雰囲気あって良い街。 https://t.co/ROT9GEBzhI
01-31 16:10

小布施は街中に紙芝居が置いてある https://t.co/IOj5gF4UCm
01-31 16:20

渋温泉は老若男女、外国人観光客に英語対応していてすごいな。生きた英会話をマスターしたければ、渋温泉で店員とかやるといいのかも。前後外国人だから、自分の注文のときも英語で話しかけられたし。
01-31 19:50

渋温泉は、どのお店も22時まではやっているから、夜けっこう出歩けるし、他の温泉街のように不自由があまりない。コンセプト色々あって宿など個性あるし、自分宿泊した角屋ホテルも、遠く離れたふたつの建物が長い地下廊下でつながってるとか、英語でアピールしたらもっと人きそう。
01-31 19:52

今回の長野旅行も、昨年末の山形旅行同様、ふるさとクーポンで宿代半額。10000円が5000円に。新幹線使っても大宮から1時間7000円くらいだし、トータルリーズナブル
01-31 19:54

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

