TOPスポンサー広告 ≫ 02/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/11のツイートまとめ

hondy3

カフェの二人席って、回転率悪くする原因だと思う。半分くらいは、一人で二人席使っているのだから、基本一人席にして、簡単に二人席にできる配置にするのが一番回転率上がる
02-11 14:15

長野の山の方の渋温泉行ったとき思ったのは、とにかく外国人多い。それも爆買い中国人ではなくて、多国籍。たぶん、欧州系も多い。外国人向けにおしゃれなカフェもあるし、温泉街なのに22時くらいまで通常営業。アート系イベント全然ないけれど、やったら一気に色んな国に持ち帰ってくれそうに思った
02-11 16:54

みんなInstagramでスノーモンキータグ付けて投稿しているし。渋温泉と上林温泉の猿座。地元の人も頑張って英語応対しているし、周囲からは別の国と思われているらしい。都内より多国籍で外国人密度高くて、海外発信にこれほど向いている場所もないなと感じた。但し冬季限定。
02-11 16:55

国分寺の加藤けんぴ店で、芋けんぴとおにぎり購入。今日は初めて買う人参芋 https://t.co/xXKUCGlb5P
02-11 17:38

ロフトにマリオとコラボのミニキャンパスノートがあったので、つい購入。種類もいくつかあった。クリボーとかクッパとか。キャンパス40th×マリオ30thの記念らしい https://t.co/7Jlhfvp6DB
02-11 17:46

今の北方担当相より、北方のことを真剣に学んでいる、北海道の高校生とか、北大の学生とかのほうが、よほど向いてそうだし、成果もあげそう。。そもそも沖縄北方担当とか、くっつけることが間違っているように見える。それぞれ抱える問題は違うし、距離も真逆。密接な対応しにくいと思う
02-11 17:58

立川は駅南口のキャッチを、早く撲滅しないと発展に支障出てもったいない。税金投入してでもやるべき
02-11 20:43

急激な円高影響すごいな。
02-11 22:50

タジマジックの経営する中野の昭和浴場に行ってきた。着いた時は番台おばあちゃんだったけど、風呂から出たらアイドルひめむすひの祝茉莉さんに変わっていた。コーヒー牛乳を買う。道が分かりにくくて迷った。。東京銭湯お遍路スタンプも押印 https://t.co/9M4qVBEu1G
02-11 23:44

帰りにさらしなで二八 https://t.co/rrAKPUB5Hv
02-11 23:47



タジ万円欲しい
02-11 23:50

震災から5年か。宮城県だけで、まだ1200人以上も行方不明なのだな。
02-11 23:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

