TOPスポンサー広告 ≫ 02/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/13のツイートまとめ

hondy3

今日は東京19℃、明日は24℃か。。夏だな。しかも明日は暴風雨か
02-13 08:18

昨日から今日で+7℃なのに、明日は昨日から比較すると+12℃か。。
02-13 08:19

北朝鮮はそろそろ、5年もしないうちに、軍部によるクーデター起こりそうだな。トップがプーチンみたいのならやりづらそうだけれど、未来を描けないただの太った若者だし。すでにいつ起こってもおかしくない空気感ありそう
02-13 08:35

恵比寿ガーデンプレイスで開催されている恵比寿映像祭にきている。ガーデンタワー38Fのstudio38とかホールとか、至る所で多数の映像作品が展示されている。自分が着目しないものをテーマにしていたり、思い付かない方法で映像化していたり https://t.co/bJGSXoozsU
02-13 17:39

上田麻希さんの嗅覚だけで辿る迷宮がなかなかの難易度 https://t.co/DVyRjI9Alc
02-13 18:08

恵比寿ガーデンプレイスから少し離れているけれど、恵比寿映像祭会場の日仏会館に展示されている、クワクボリョウタさんの作品、感動した。Nゲージと日用品で、影絵で心象的な風景を映し出す。独特な風景に見入った。みた方が良い作品 https://t.co/N8pmfCWHOq
02-13 18:54

クワクボリョウタさんの影絵作品みていたら、化物語思い出した
02-13 18:57

恵比寿映像祭のスタンプラリー、6箇所集めて記念品のエコバッグと引き換えした。ホールとstudio38と日仏会館ギャラリーの、無料イベント会場だけ回って、ちょっと離れるけど片道10分の所にあるnadiffaptで3つ押せる https://t.co/2JYTDwosoL
02-13 20:03

nadiff apartの中ザワヒデキさんの展示も面白かった。行ったときちょうど一つ作品チューニング中だったけれど。frameタグとか懐かしいHTMLを使った作品。あと近代美術史テキスト、以前購入して読んでいるけど分かりやすくて良い https://t.co/50Zi2rbbv3
02-13 20:15

スタバでまったり
02-13 20:38



Twitterの文字数解放問題は、言語に合わせたら良いと思うな。英語みたいな1byte文字は3倍とか。あと、共通で、画像とURLで文字数消費するのは撤廃してほしいかも。画像付けるとき、毎回残24文字になるように、テキスト調整している。
02-13 20:45

プチプラジャンルとか、ミニマリスト向け物件とか。売り方色々ありそうだ
02-13 23:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

