TOPスポンサー広告 ≫ 02/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/16のツイートまとめ

hondy3

巽千沙都さんと米満彩子さんの合作cosmic sugar monster届いた。ちょうど真ん中のページの、二人の作品が一緒になっている絵が良い感じ https://t.co/NmloEqtPGz
02-16 01:23

秋葉原.favで開催中のナナカワさんのMOV-ING展観てきた。以前から絵柄が好きで、原画も欲しかったのだけれどsold out。作品集とポストカード、バッジを購入。おまけにアートカードもらった https://t.co/EhyKAcEtzU
02-16 01:38

VR元年とも言われる今年はVRヘッドセットが色々発売されるから、VRを用いたアートも加速していくのかな。仮想空間になら、場所を気にせず、想像を絶する規模の作品も創造できると思うのだよね。
02-16 02:19

パブリックアートみたいなものは、ランドアートもそうだけれど気になっていて、プロジェクションマッピングを使ったアートもだし、次はVRもかなと
02-16 02:20

2015年の医療費合計してみたけれど、10万円いってなかったから確定申告しても還付金はないな。2014年は入院もあったからもっと大きかったけれど、今年は確定申告不要か。実際、細かく対象になる医薬品とか領収書とっておけば合計それなりで対象なるかもだけど
02-16 03:36

駅メモ、ホーム国分寺で自分の防衛最長記録作った。ギリギリ1時間 https://t.co/rOi5IxNBUH
02-16 08:17

ナナカワさんがリツイして下さったからか、ガンガン数字が上がり続ける https://t.co/Udpz8fP704
02-16 20:50

渋谷MODI。ここの5F ~7FにオープンしたHMVが気になっていた。独特のカテゴライズ。本や音楽をアメリカ、イギリスと分けているかと思いきや、80s,、90s,、ダンディと分類していたり。言葉遣いの妙。とにかくワクワクした https://t.co/0eNk3GGUhU
02-16 22:19

渋谷マルイ8Fで18日まで会期延長中の窪之内英策原画展来た。ツルモク独身寮の時から絵柄好きな漫画家、イラストレーター。原画たくさん、かわいい絵たくさん。ライブペインティングも頻繁にやって、その場でプレゼントしているみたい。欲しい。。 https://t.co/wJWhBfomQX
02-16 23:11

2000円以上購入で抽選参加できるのだけど、買ったのは1500円のイラスト集。見かねたのか、優しい方がレシート恵んでくれようとした。。パフェ追加すれば抽選参加できると分かったのでパフェ食べて抽選。カード2枚ゲット。また来ようかな https://t.co/IHVS8cA768
02-16 23:14



原画展で購入した、窪之内英策先生のイラスト集と、カフェや抽選でもらったカード https://t.co/shuKwGfjNj
02-16 23:51

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

