TOPスポンサー広告 ≫ 02/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

hondy3

浅草で甘酒とあげまんじゅう梅 https://t.co/vmvCi3kvgx
02-27 10:57

It is a nice day today. I will go on a small trip.
02-27 11:11

栃木県湯西川温泉のかまくら祭りへ。この所週末天気悪かったからか、今日は臨時バス出るくらい混んでいた。平家集落以上の観光客来ていたのでは。夕方からライトアップされてとても綺麗 https://t.co/lIHetfIxtA
02-27 20:55

18時くらいに奪取した、湯西川温泉駅が、4時間近く保持したところで取られてしまった。。宿あるから宿泊客かな。 https://t.co/eFc8WOkiK4
02-27 22:12

もうひとつ、龍王峡駅も保持しているのだけれど、こちらは朝までいけるかな。この時間通る人いないだろうし、宿も近くにあまりなさそうだし。でも周辺駅攻められると守れないが https://t.co/29kgSy4fzc
02-27 22:15

今日は32駅184km。1日で60000pt以上稼げたし、まあまあ https://t.co/boauyUx6Ng
02-27 22:20

あと何かイベント条件クリアしてラッピングガチャできたし。鬼怒川温泉が条件だったぽい
02-27 22:21

鬼怒川で宿を前日までにネット予約していたのだけど、夜宿着いてみると宿側の手違いで満室なのに受けていたとのこと。自分以外にもう一組。社長がきて、謝罪と返金と少し上乗せと近くの別の宿を予約してもらって解決。元々、前の旅行でゲットしたあぶくポイントだし、無料で宿泊してる感
02-27 22:30

で、近くの伊藤園ホテルニューさくら。素泊まり5300円で部屋広くてチェックアウト12時でゆったり。温泉がph9という割にそんな感じしないのが残念だが他は良い。急な宿泊にも応じてくれたし、周辺で宿困ったらまた使おう。多分トラベルサイトに出してないんだな。バイキング込みでも7800円
02-27 22:39

宿のマンガコーナー、ブックオフで安いセット買ってくるだけでも新しいマンガ揃えられて充実感得られるのに。ゲームコーナーは逆にレトロ感いいけど、マンガコーナーは最新マンガで充実させると、安く評判上げられると思う
02-27 22:42



自由につかえるパソコンがあって、無料Wi-Fiあって、コーヒーサーバーあって、誰もいない、広いロビー。くつろげる https://t.co/EZLehoKJaC
02-27 22:46

龍王峡取られた。しくしく
02-27 22:49

湯西川温泉かまくら祭りの写真追加 https://t.co/AROTk3sacH
02-27 23:32

https://t.co/apdTiSQaTY
02-27 23:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

