TOPスポンサー広告 ≫ 03/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/12のツイートまとめ

hondy3

今年はアートフェア東京が5月開催だから、パークホテル東京のアートフェアは、ちょうど良いタイミングだな
03-12 00:37

今日のプレビューだけで、どれだけ売れたのかな。海外バイヤーがどこに目を付けたか気になる
03-12 00:38

空耳アワー特集みたいのしてる
03-12 00:39

仮面女子、の研究生みたいなのが秋葉原でチラシ配りしているのをこないだ見かけたな。受け取り損ねた
03-12 01:40

いよいよ九州平定できそうだ https://t.co/lp4hoMiPZV
03-12 01:56

今日からパークホテル東京のアートフェアは一般公開だけれど、12時前に招待客向けのVIP HOURが設けられている。自分は昨日のプレビューで見て、買うまでしてあるけれど、招待客用チケット、1dayじゃなければ、最終日にまた見に行って、追加で買うかどうか検討とかできるのにな。。
03-12 10:42

国分寺きぬたやって、昨年11月から夜だけの営業になっていたのだな。どうりで、昼間いってもやってないわけだ
03-12 10:57

武蔵野辺りの蕎麦の名店のひとつ、西国分寺の潮。なかなか時間に行けてなかったのだけれど、今日やっと食べられた。そばきり、大盛。素麺みたいな細さ。すっと入るのどごし。美味しい。産地表示もある。今日は鹿児島肝付の蕎麦らしい https://t.co/YPQLcDFGKh
03-12 13:10

今日は最初、銀座ヴァニラ画廊で、大賞受賞した、きりさきさんの作品を拝見 https://t.co/OqUL1heEZs
03-12 19:54

神田TETOKAで白根ゆたんぽさんの個展。同じようなモチーフでも表現方法色々だなと改めて思った。これだけ展示されていると壮観。抽象的な作品も気になったけれど写実的な感じの作品購入というかキープ。全てiPadで描かれているのがすごい https://t.co/kVOJViUJRZ
03-12 21:46



ちょうど白根ゆたんぽさん在廊で、作品集にイラスト付サインも頂いた。描き方というか、ツールの使い方も見せて頂いた。15点限定のワインやビールもあったので、赤ワイン購入。居心地の良いお店だった。収穫色々あった。良いお店知った。 https://t.co/I7KWn25pks
03-12 21:49

iPadproとApple Pencilすごいなと思った。特にApple Pencil、尖っているタブレットペンだから描きやすそう。ペン先寝かせても描けているのは驚いた
03-12 22:10

神田TETOKAのあとは四ッ谷ACTに移動して、marukomexyさんの初個展を拝見。ちょうどレセプションが始まったところだったのでドリンク頂きながら作品拝見。ダンボールだけでなく木のボードや、ダンボールと木の組み合わせなど面白い https://t.co/czcYC3pF7G
03-12 22:23

帰りに吉祥寺にじ画廊に立ち寄って、先日ひねもす展で購入した、タカウチミユウさんの作品、何にも知らない顔をお迎えしてきました。こうやってじっくり見直すと、また、面白い作品だなと思う。飾る場所決めなきゃ https://t.co/wrbA28ACkK
03-12 22:33

ギャラリーまわりの1日だった
03-12 22:40

たまたま立ち寄った吉祥寺ブックオフで、美品のターベルコースインマジックの1巻が、普通に定価の半額の3000円で売られていた。興味ない人には目に留まらないだろうけれど、見つけた瞬間手が震えた。そのまま衝動買い。廃版だし、欲しかった https://t.co/sqeZ8KLLui
03-12 22:45

ちなみにターベルコース、価値的にはブックオフの値段の3倍くらいかな。ほとんど、表紙の小傷以外、中身は新品同様だから、もう少しするかもだけれど。前の持ち主、読んでないな多分
03-12 23:04

普通に、19年使って認知されているなら、先使用権主張でいけるはず
03-12 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

