TOPスポンサー広告 ≫ 03/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/13のツイートまとめ

hondy3

化物語リマスター版、この回か。ひたぎクラブその3。あれがデネブ、アルタイル、ベガ
03-13 00:07

化物語、神回、神シーン
03-13 00:19

art in park hotel tokyoては、大岩オスカールさんの、金箔で灯りを表現した作品に目を奪われたのだよな。。
03-13 01:36

ここ1ヶ月くらいで、static、大谷実季さん、宇野亞喜良さん、タカウチミユウさん、木工くま吉さん、にしのあきひろさん、堀尾貞治さん、ムラギしマナブさん、白根ゆたんぽさん、の作品を購入している。自粛しなければ
03-13 01:52

音楽と広告って相性良さそうなのだけれど。応援したいアーティストいたら、広告たくさんクリックするとランキング上がって曲も無料でダウンロードみたいな
03-13 03:54

1000きた https://t.co/8x3vH6kSN2
03-13 13:20

ランチは、モヤさまで紹介された、国分寺のジミーズダイナーへ。ミートソースチーズバーガーにしたら、ピッチャーみたいなコーラ出てきた。。実際は氷も多いので見た目ほどではないけれど、しばらく固まる。美味しかった。 https://t.co/OmU2u1mFW0
03-13 14:59

Art in Park Hotel Tokyo、またInvitation頂いたので、最終日も来てみた。プレビューで見た作品、どれだけ売れているか、見るの楽しみ https://t.co/MS3HjP4CD3
03-13 16:06

ACT行ったらアートフェアの招待状置いてあったので、東京開催数年ぶりだし、行かないともったいないと思うな。何より外国人宿泊率7割以上の、パークホテル東京の雰囲気を楽しめるレアな機会なのだし。客室に自由に出入りできるわけですし https://t.co/j5LrvK96Kw
03-13 16:06

プレビューのとき、新平誠洙さんの作品も気になっていたのだけれど、最終日の今日見たら、全部売れていた。インテリアにも良さそうな作品で、買いやすい値段でもあったからなぁ
03-13 17:19



自分もアートフェア初日に購入した、ムラギしマナヴさんの作品は、リーズナブルでもあるから結構売れている
03-13 17:39

将棋のAI戦ってトップが戦っていないと思うのだけれど、囲碁はトップが戦って3連敗だったからざわざわしてるな
03-13 18:04

Park Hotel Tokyoのラウンジで、マッカランシェリーオーク12年をロックで https://t.co/H35zd3YwdI
03-13 18:26

エクスキューズミー銀座どっちみたいなことを英語で聴かれて分かりにくい道路地図みたいのを渡されて、自分も初めての道を歩いていたのだけれど、とりあえずストレートって伝えるだけで解決して良かった。イエスストレートストレート
03-13 18:45

アートフェア初日で2点購入しているから、今日は軽く見て回っていたのだけれど、合田佐和子さんのポストカードセット、1枚に直筆サイン入って売っていたから1セット購入 https://t.co/wu0E1ku66p
03-13 18:58

仕事とか関係なく英語はもっと生活で必要になりそう。そのひとつのポイントが東京オリンピックなのだろう。自分も街中や旅先で英語で話しかけられることが増えた。英語できなさそうな表情してるのに。職場で、老人ホーム入る時は介護士が外国人ばかりだから英語必要になると言われて妙にリアルに感じた
03-13 19:27

ハーメルンみたいだ
03-13 19:28

晩ご飯はラーメン。量がなかなかだった https://t.co/XAsHSGxVcb
03-13 20:34

吉本から絵画届いた https://t.co/94N7O2Jera
03-13 21:53

先日購入した、にしのあきひろさんのドローイング、カエル兄弟が届いた。文章ある作品も面白い https://t.co/bp81itc5Nk
03-13 21:55

ふらいんぐうぃっちの新刊4巻発売していたので購入。好きなマンガ https://t.co/k4ONCSDv1e
03-13 22:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

