TOPスポンサー広告 ≫ 03/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

hondy3

ショーンK問題、すごい内容だな。。テレビで見てると、けっこうコメンテーター感あったけれども https://t.co/OOmdY7EZ60
03-17 00:40

アマゾンが、株式会社から合同会社になるのか。自分のところにも、アマゾンアソシエイトからメールがきていたな https://t.co/hPP90cudz0
03-17 05:02

バンダイが「必殺技」を商標出願。。これが通ったら今後ゲーム業界などに影響でるな。ただ一般的な言葉だから登録されないだろうけれど・・・ https://t.co/yDAAS7mygz
03-17 05:11

ノルウェーでは責任能力ある快楽殺人で77人殺害しても禁固21年って、すごいなぁ。また出所したら100人くらい殺害しそうだな https://t.co/7uHnEwCcZ6
03-17 13:55

グライダーは動力ないから、失敗して落ち始めたら回復できないし、街に被害出して脱出するか、少しでも被害減らせる位置に墜落させてそのまま落ちるかの二択だものなぁ。教官として、慣れていない人につくのは最初から命がけだな。。
03-17 19:35

以前、観光の気球が着陸直前に燃えて、運転手が飛び降りて、観光客が残されたまま上昇していく事故あったけれど、グライダーの事故で思い出した。どうしようもなくなり、逃げられず諦めるしかなくなる飛ぶ乗り物
03-17 19:43

ニコタマサーティワンが100円で行列
03-17 20:26

今年は三年に一度の瀬戸内国際芸術祭の年か。3月20日から108日間。前回いけなかったから気になるな https://t.co/DwFgL46Xdd
03-17 21:22

ポンデリングばかり買ってみた。のびのびポンデリングが気になって。特に黒蜜きなこ! https://t.co/USCeDDkKJE
03-17 22:06

フランクベンソンのジュリアナ、村上隆のコレクション展で見たけれど、すごく滑らかで精巧だったが、3Dプリンタで作られているのか
03-17 22:12



あ、でもプリンターで出力してからブロンズ鋳造してるか。なら、あんな感じの質感か
03-17 22:17

そういえばなんとなく昔から、ニュースやワイドショーのコメンテーターのトラブル発生率高い気がする、場合によっては犯罪だったり
03-17 22:26

ボヘミアンズギルドから、ボヘミアン通信が届いた。定期的に届くがいつも楽しみだ。古書目録だが、美術品たくさん https://t.co/KykBTjk2Tf
03-17 22:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

