TOPスポンサー広告 ≫ 03/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/19のツイートまとめ

hondy3

ちょっと前にバックトゥザフューチャーでいう未来の時間を越えて、ここ最近、VRとか紐が自動で締まる靴とかホバーボードとか、色々現実感を帯びてきてる中、アメリカ大統領選で出てきたトランプ氏、実際に、ビフタネンのモデルなんだな・・・ https://t.co/EjoCSVnSqd
03-19 07:33

昨日は亜人ちゃんは語りたいの新刊発売だったので購入。ダンジョン飯もだけれど、新たな解釈する系統の漫画は面白い https://t.co/4qgqUvd90S
03-19 07:48

トランプ氏は実際メディア王だし、トランプタワーも作っているし、ドナルドトランプなんて名前、いかにも映画で悪役で出てきそうだし。アメリカでバック・トゥ・ザ・フューチャーを再上映しまくったらトランプ離れ加速するんじゃないかな
03-19 07:52

LCCか。LCC増えてから、墜落事故増えたようにも見えるけれど、総数増えているから、事故率は変わらないか下がっているのかなあ。でもまあ、昨年は事故ではなく、意図的な事件が目立っていたな。パイロットが落としたり、撃墜されたりが目立った
03-19 14:06

ゴーリー展気になるなあ。伊丹か
03-19 15:06

space caimanの浅田弘幸原画展、16時からフリー入場だったので見て来た。原画がたくさんあって見応えある。 https://t.co/LNeCXPmxUO
03-19 23:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

