TOPスポンサー広告 ≫ 03/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

hondy3

早めの移動なので、朝食はそばおやき。切り干し大根おやきが美味しかった https://t.co/FvCFIxFLko
03-21 09:08

地方くると、長時間保持してるところ、ざらだ https://t.co/GKfKDI6TPq
03-21 10:04

長野原草津口なにもなさすぎる。飲食店ゼロだし、駅隣接施設16時までだし。。せめて18時までやっていてほしい
03-21 16:56

温泉湧く川の水、澄んでいた https://t.co/qvFTmUbaVa
03-21 17:47

土日祝はとにかく電車も宿もとるの大変。一方平日はガラガラ。仕事の時間も休みのとりかたも会社の所在地も、いろいろ適正化されたら、潰れる宿も減るし、廃れる温泉街もなくなるのに。みんな旅行行ってないわけじゃなく同じタイミングなのが問題。休みの日のカフェの混雑と同じ
03-21 20:17

偏差値とか月収とか年収とか入力するSNSあったら流行るかな。推移がわかるの
03-21 20:26

本名をSNSで入力する壁突破したからいけるかなって
03-21 20:27

だいたい経済活動って、みんな働いているときにサボるとマイナスかもしれないけれど、みんな休んでいるときに働けば取り返せると思うし、みんな働いているときに自動化したシステム動かして人は休んで、みんなの休みに半分働くでも良いと思う
03-21 20:42

とりあえず簡単な取り組みとして海外の会社みたいにバカンス2ヶ月にしてほしい
03-21 20:49

Apple新製品くるか https://t.co/SF8V05Q3FJ
03-21 22:27



プロフェッショナル、作曲家か
03-21 22:40

今日の深夜の映画天国、シャインか
03-21 22:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

