TOPスポンサー広告 ≫ 03/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/22のツイートまとめ

hondy3

4inchか。最近停滞ぎみの電子書籍がますます利用されなくなるような気がする。iPhoneは変わり映えしなくてマイナーチェンジ続いているし、Android端末はチャンスだと思うのだけれどな。むしろ今シェア伸ばさなければ先はないみたいな。背面外してバッテリー交換3秒だし、利点色々
03-22 08:35

ArtComplexCenterで巽千沙都さんの東京初個展を拝見。グループ展には何度か足を運んだことがあるけれど、個展は東京では初。大型作品や連作などあり見応えある。買いやすい小作品は初日で売り切れ。横顔気に入り、さーしゃちゃん購入 https://t.co/HXBt6O0MhW
03-22 20:24

ねぎしはひとりで軽く焼き肉食べたいときにちょうどいい
03-22 20:58

一年以上前に新宿眼科画廊でお会いしたコレクターの方にもACTで遭遇
03-22 22:17

再配達問題の問題点がどこにあるかはわかる。昼間に配達するからだ。だいたいの家は不在。ワンルームなんてとくに
03-22 22:35

児童相談所はどんどん強権発動して、一度くらい、やりすぎと報道されるくらいでちょうど良いと思うな。それで救われる命が一つでもあるなら。たくさん、やりすぎで批判受ければ良い
03-22 22:51

巽千沙都さんの個展で購入したグッズ。リアルにマーブルチョコ入っている小瓶もなかなか。横顔の作品は、購入したさーしゃ。展示終了後受け取る https://t.co/6JV0wjSHHl
03-22 23:01

今のマンションは風呂のお湯溜めるのが蛇口で調整する必要あって若干面倒。前のマンションは家帰ってボタン押すだけで適量適温でお風呂が沸きました!って音声で教えてくれた。上階に大浴場もプールもあった。やはり水周り楽なのは重要だなぁ。。
03-22 23:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

