TOPスポンサー広告 ≫ 03/28のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/28のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/28のツイートまとめ

hondy3

吉祥寺オデオンでバンクシーダズニューヨーク見てきた。オデオンが古い感じの劇場で、ポップコーンやサッポロポテトの自販機があったり。映画は、バンクシーの1ヶ月毎日NYどこかで作品公開する活動を追ったドキュメンタリーなのだけれど、構成もよく面白く見ることができた。NYの町並みも楽しめる
03-28 00:23

今日は通院。血液検査の結果が芳しくなかったので薬を追加。最近の薬らしく、大手の処方箋薬局でも在庫なくて(出してる患者さんいなくて)4件はしご。3件目で姉妹店に確認してもらって、4件目の大学病院前の薬局で発見。薬代今までの倍になった。 https://t.co/wwW1J8f2hs
03-28 16:43

今日買った雑誌アートコレクターの訃報欄で初めて知ったのだけれど、パークホテルアートフェアで作品拝見して、直筆サイン入りポストカード購入した合田佐和子さん、2月に亡くなっていたのか。。 https://t.co/kwpJ2ZPGCK
03-28 16:48

銀座フォレストで吉村綾平さんと山田琢矢さんの版画二人展を拝見。吉村さん新作の夢現郷が気に入り購入。ちょうどそこに巽千沙都さんの個展でもお会いした、手にこだわりあるコレクターの方に遭遇。コレクター病らしい。自分も罹患しているのかな。。 https://t.co/nGfkYp9XPk
03-28 18:10

で、すぐ上の銀座モダンアートのグループ展を拝見。こちらにくると、いつもいろんな女性作家の作品を観られるので面白い https://t.co/kcYIdDtTgZ
03-28 18:20

年賀状版画頂いた。わーい https://t.co/m4akWns0Zd
03-28 18:31

チバニアン
03-28 20:54

雷ゴロゴロ
03-28 21:07

中野の事件の、監禁感がないな
03-28 21:15

千葉のアパートは外から鍵かけられているとはいえ、壁薄くて、騒げば周りに聞こえるようだし、ベランダに出る手段はいくらでもあるだろうし、中野は鍵が外からかけられてはいないらしいし。自主的からの心変わりかな
03-28 21:19



最新のアートコレクターズ、いま売れている作家が、成約率基準で掲載されていて、今後の参考になる。ベロニカさんも成約率100%で掲載。こうやってみると、四ッ谷ACT関係の作家さんはなかなか多い https://t.co/R1MWAMj7QQ
03-28 22:05

桃色片想い
03-28 22:10

未来予想図Ⅱも良かった
03-28 22:11

パーフェクトヒューマン
03-28 22:34

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

