TOPスポンサー広告 ≫ 04/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/04のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/04のツイートまとめ

hondy3

巽千沙都さんの新作さーしゃちゃんを受け取ったので、2011年に購入したVoicesと並べて撮ってみた。作風は変わったと思うけれど、それぞれに良さがある。艶感は大きく変わった。今回のお菓子は美味しそうだし、昔のお菓子シリーズも好き。 https://t.co/TnvJhI90hL
04-04 00:27

そういえば昔の作品はひらがなでサインが入っているけれど、今回のはサインがなかった。Actの証明書が付いていた。昔のお菓子シリーズ、結局買えていないから一つ買いたいな。がさっ、とか、どさっとか。今は買えるところなさそうだけれど
04-04 00:30

さーしゃちゃんはシマウマみたい
04-04 00:32

透明下敷きバリアはマジックアイテムテクニック使えば、ある程度コンパクトかつ瞬時に出現するようにできそうな気がする
04-04 04:00

自由ヶ丘ONESで開催中のARTs Laboの制服幻象展に。作家も作品も多く、見応えある展示だった。千楽さんの、うたかたの夢を購入。以前から気になっている、はっとさんの作品も観れたし、ユゴンキさんの作品もじっくり観れたし、良かった https://t.co/TllG6ssXaT
04-04 19:27

江戸川乱歩の怪人二十面相もパブリックドメインか
04-04 21:20

中学校では図書館で、怪人二十面相シリーズを読みまくったな。これからは無料か。
04-04 21:30

ぽん
04-04 21:35

江戸川乱歩の旧宅は立教大学の敷地にあるんだよな。。書庫の幻影城も見てみたい
04-04 23:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

