TOPスポンサー広告 ≫ 04/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/10のツイートまとめ

hondy3

TBS→ケータイ大喜利の生放送を今田は移動したのか。蛭子さんはなぜか今到着
04-10 00:28

眠いいね!押しまくり https://t.co/gkF6i946fu
04-10 01:03

ん、京都南部とか大阪で地震あったのか。震度3だけど。珍しい感
04-10 01:25

アートフェア東京にArt complex centerの枠あると、新人アーティストの作品が、外国人の目にとまりやすくなりそうだなぁ。古書店の枠もあるわけだし
04-10 02:32

いくつかのネットオークションにTAGBOATのショップアカウントがあると、アートの販路が広がりそう。定額出品可能だし、最近では大丸とかのデパートもショップアカウント作っているみたいだし。後から競り売りにしたくなってもすぐに可能だし。普段積極的に探さない人の目にもとまりそうだし
04-10 02:35

ファミレスのベーコンほうれん草は好き。デニーズでビビンバーグ https://t.co/3vJY0sG4wG
04-10 17:14

会社用に自分のラジカセ持って行ってからラジオなくなっていたので、ノジマで買ってきた https://t.co/aTTVQXbX7G
04-10 18:46

CDラジカセなんて古いかなと思ったら2016年製だった。FMワイドにも対応してるみたい。ベッドサイドに置こう。シーンとしてると眠れないときあるからテレビつけることあるので https://t.co/s0HTWDVRHD
04-10 18:57

路線バスの旅が伊豆で良い。伊豆長岡。しかし自分も苦労したことあるけど、バス移動大変なんだよな。時間
04-10 21:59

河津七滝もでてくるのか。ななだる。温泉になっていて、前に行った
04-10 22:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

