TOPスポンサー広告 ≫ 04/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/16のツイートまとめ

hondy3

深夜1時半に震度6強、今回の地震が、先日の震度7の地震の本震との見解がでている。。マグニチュードが今回のほうが高くて7以上、震度6の範囲が九州全体に広がっている。南阿蘇でアパート1階部分潰れている映像でているが、東海大学の学生が住むアパートなのか、、
04-16 04:51

南阿蘇の土砂崩れの状況すごいな。。道路を広範囲に土砂がうめている。下敷きの車なければよいけれど。。
04-16 05:29

黒川渓谷にかかる、200mの、阿蘇大橋が崩落との話 https://t.co/Cm0Ta3HTyo
04-16 06:06

なんか救出活動している、南阿蘇のアパートのあたりも、地盤が危険なようにも見える。。救出された人は早めに離れたほうが良さそうな
04-16 06:10

毎回初台にたどり着けず、笹塚にきてしまう
04-16 11:24

ライアンマッギンレー、サイン会整理券、関連書籍購入先着300名で、11時開始11時半に着いたけど、127番だった。初台通り過ぎて笹塚に行ってしまうイベントなければもっと早かったのだが https://t.co/1arxlJg4u2
04-16 11:56

行列はいったんはけたし、まだ半分くらい整理券ありそう
04-16 11:58

ライアン・マッギンレーの個展は、個々の写真作品も大きく迫力あって生命力感じられてもちろん良いのだけれど、一歩離れたところから観てわかる、色の配置とか、そこから見えてくる生命の色とか、そんなところが良かった。作品配置に工夫を感じた
04-16 14:39

ライアン・マッギンレーにサインしてもらって、Thank you so much!って言ったら同じ言葉を返してくれた、というかほぼ同時だった。
04-16 15:36

ライアン・マッギンレーにサイン入れてもらう商品をiPhoneケースにしてみた。Coolって言ってくれて、握手してThank you so muchって言ったら写真集にも書いてくれた。嬉しい。部屋に飾ろう #Ryan Mcginley https://t.co/STzcKRVbE4
04-16 16:51



久々にかもめブックス。ここのセレクト好き https://t.co/R3deW2Oway
04-16 18:19

la kagu https://t.co/G9R3SuwLau
04-16 18:29

甘エビって5、6年でオスはメスになってしまうのか。だから食べるときはメスばかりなのか
04-16 22:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

