TOPスポンサー広告 ≫ 04/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

hondy3

ベロニカ都登さんから個展DMいただいた。ちょうどアートフェア東京の時期かな。ぜひ行きたい https://t.co/Wv9reBmzVn
04-24 00:04

表参道BOOKMARKでJesper Haynes展を観て、サイン入り写真集を購入 https://t.co/GSdpTqM0Kp
04-24 00:55

ブラタモリ熊本編の2週後くらいに熊本地震起こってしまったしなぁ。ブラタモリ熊本城では相変わらずマニアックな内容で放送していたし。放送していない映像もあるだろうし、被害受ける直前の貴重な資料だな。ブラタモリは、東京駅地下に空間発見したり、川越火事直前にも放送したり、資料的価値すごい
04-24 01:19

ふらいんぐうぃっち、この時間からか。遅いな
04-24 04:41

先日オペラシティのライアンマッギンレー展でサインしてもらったiPhone6ケースを壁に飾ってみたところ。ケースの入っている入れ物ごと飾れるから良い感じ #ryanmcginley https://t.co/8Y5pCnZMCO
04-24 05:00

サインしてもらった写真集も撮ってみる。セリフっぽく表紙に書いてくれたのが面白い #ryanmcginley https://t.co/SqhNUq7CZI
04-24 05:08

昨日なんとなくヴィトン展初日にふらっと立ち寄って予約無しで入れたけれど、本来は予約しないと混雑で入れないのかもしれない。GWはそうなるのかも。ラッキーだった
04-24 13:47

もやさま八王子。
04-24 18:33

初期化したwifi ipod touchを吉祥寺ブックオフ持っていって査定してもらおうとしたら、そこのヨドバシで無線LAN設定してきてくださいって。。査定するなら自分とこで用意すべき。面倒なので売るのやめた
04-24 21:14

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

