TOPスポンサー広告 ≫ 04/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/30のツイートまとめ

hondy3

avexもJ-WAVEも同じセキュリティホールをつかれた可能性。最近、Netsea(オークファン子会)の漏洩ケースは、かなり前から言われてるOpenSSLのheartbleedをつかれた可能性が指摘されているし、類似の弱点あるところが一斉に狙われてそうな
04-30 01:37

4月はコンプリートできた。暦物語 https://t.co/6BJD3dHZrf
04-30 03:11

近場に小旅行。ガラガラなのに、全席指定で売り切れ。次の駅でたくさん乗車してきそう https://t.co/eA50bdobfi
04-30 09:32

スカイツリー https://t.co/tucPlPLze2
04-30 09:37

車内販売で弁当購入。何度か乗っている電車だと買い方分かってくる https://t.co/WS64EkTqS3
04-30 10:03

各駅に停まっていく、ちょっと早くでている快速電車と、到着時間同じだとしても、特急のゆったり感は重要
04-30 10:24

栃木 https://t.co/oM5RPrdhCx
04-30 13:30

豆腐屋で冷や奴 https://t.co/2IcdI1JkFR
04-30 15:48

食べ歩き。ゆばキャン。自分で味付け。湯葉入った餅の中にソーセージ。難しい。土産物屋入ったら梅茶出してくれた https://t.co/uj4IMFhmtx
04-30 17:00

コーヒーいれてもらったら、キノコ茶出してくれた。美味しい。今朝は山のほう雪降ったらしい https://t.co/nGx9SWNTjS
04-30 18:48



夕食は山菜尽くしで。地のものもいくつか買ってみたのだけれど、気になっているのは、とちおとめの鬼怒川サイダーと燻製のスモークとうふ。温泉もいくつか入ったけれど、宿の、一見普通の温泉が一番気持ちよかった。エーテルみたいだった。 https://t.co/SSv4dwCiRi
04-30 21:33

近くの共同浴場の成分表見たらph9.3とか書いてあって、かなりのアルカリ感
04-30 21:34

宿の鍵がしゃもじ https://t.co/kQTuUtih3U
04-30 22:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

