TOPスポンサー広告 ≫ 05/01のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/01のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/01のツイートまとめ

hondy3

楽天ブロードバンドの3GBデータSIMだと、ここ数ヶ月、若干容量足りなかったから、楽天モバイルでは5GBで申し込んでみたのだけれど、4月分やたら繰り越したな。。今月は8GBも使える https://t.co/iN0a80ViT6
05-01 02:04

温泉地ならではの危険なガチャ。200円で入れてみようかと思ったけれど、コイン投入できないようになっていた。 https://t.co/L5Tfi4IGFR
05-01 17:07

野崎を野崎くんが取りに来た https://t.co/uJYf0gwrVT
05-01 17:33

今朝までの12時間保持もあつい https://t.co/V78lJUFZU4
05-01 17:34

駅名だけれど名字みたい https://t.co/ykpocuX7Bh
05-01 17:40

宇都宮に着いたから、宇都宮みんみんで餃子食べようと思ったら大行列 https://t.co/8X5gDkN1mc
05-01 18:11

1時間並んで、宇都宮みんみん。焼餃子2枚と揚餃子1枚、でライス。宇都宮餃子、初めて食べたけれどとても美味しい。耳はパリッと肉汁じゅわ。そして安い。メニューは焼き、揚げ、水だけとシンプル https://t.co/lbfC8NU8TE
05-01 19:51

新幹線に乗ったら、トランヴェールを読む。 https://t.co/Nkz0m8wwMU
05-01 20:14

宇都宮餃子の、もうひとつ有名なお店も、機会あれば行きたい。旅の途中ついででは、行列さらに厳しくて無理そう
05-01 20:30

2日間でトータル10時間くらいは温泉に入っていたな。色々なところに
05-01 20:36



NHKの大ピラミッド透視、すごいな
05-01 21:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

