TOPスポンサー広告 ≫ 05/02のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/02のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/02のツイートまとめ

hondy3

今年のGWは並びが良かったので10連休にしたけれど、通しで旅行も疲れるので前後半に分けて、行ったり戻ったり
05-02 09:54

こういう事案が起きるのは、街の環境にもよりそうだな。事件が多い街、少ない街というのはやはりあるし、住民の雰囲気も異なる。タワー多い地域でも、こういう事案ある街と無い街はあるし。場所決まっているなら、早めに上向きに監視カメラつけたら良いと思う。街の資産価値に影響する
05-02 10:10

あとは心理的に高層階の住民だろうから、30階以上、該当の道路に面した部屋、家族構成、がわかれば、絞れそうだけれど、容疑者
05-02 10:43

有明のタワーも管理組合色々やっていたけれど、3年前くらいに住んでいたときにすでに、周囲のマンションの管理組合との協力体制できていたし、仮にこういう事案あったら警察にも協力しそうな感じだったけれどな。。
05-02 10:46

北アルプスの別々のところで、計4人死亡1名遭難か。さすがに見た目雪だらけの山だから重装備で行っていると思うけれど、吹雪や雪崩で遭難して亡くなっているようだ。GWの5月では、アルプスまだ冬の雪山となんら変わらない。
05-02 12:05

自分が昨日いっていた栃木の山奥でも、上の方は雪が降ったと言っていたし。
05-02 12:07

一年半くらい、焼肉以外注文したことがないお店で、カルビ麺注文してみた https://t.co/2PO6y04l3G
05-02 13:21

楽天モバイル、月5GB使えて通話込みで基本料2180円。電話は仕事くらいでしか使わないし、仕事の電話はビジネスモードで会社持ちだから、基本料以外かからない。ドコモ回線だから旅先でもほとんど繋がるし、スマホはこれで十分だな。。
05-02 13:25

今年に入ってから一度も参詣していなかったので、府中の武蔵国総社、大國魂神社へ。ちょうど、例大祭くらやみ祭の準備中。期間限定の身体安全御守がまさに前厄の自分にぴったりだったのでお金納める。良いタイミングに訪問できた。 https://t.co/pLFNDwGsaF
05-02 14:34

大國魂神社参詣していたら、久住昌之さんに似た人見かけた。食べ物の話をしているようだったから余計にそう見えた。まあ似ている人だったのだろうけれど
05-02 14:45



それ町新刊発売してる
05-02 15:26

聖蹟桜ヶ丘へショッピングついでに、耳をすませばの聖地巡礼再訪。地球屋のあったロータリーのお店ノアに、耳すまノートが。書き込みました。今も一日10件くらい書き込みある。塩クッキーも買った。 https://t.co/16Ox8tKRec
05-02 16:47

耳すまラストシーンの耳丘にも行ったのだけれど、二本持っていたスマホのバッテリーが切れてしまって撮れなかった。
05-02 20:43

しくじり先生の中田先生は教え方うまいな。塾講師的。普通に高校の先生とかやっていても評判良さそう
05-02 21:12

聖蹟桜ヶ丘のスタバ前を、綺麗な鳥が歩いていた https://t.co/t9nCN4Ulq5
05-02 22:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

