TOPスポンサー広告 ≫ 05/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/04のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/04のツイートまとめ

hondy3

朝から暴風で電車が遅れている
05-04 07:38

朝の暴風雨が嘘のように快晴に。ということで旅に。東京駅の新幹線の電光掲示板故障で、紙で案内していた。ホームには取材クルーも。 https://t.co/pVw4iPTnMd
05-04 08:59

駅弁は常陸牛の牛べんにした。肉系弁当色々あって悩む。カニも気になったし。毎度のことながら、行き先とは関係がないセレクト。はやぶさはスペースゆったりで、コンセントもあって長旅に良い。早割5%割で取れた https://t.co/Z5fpGH2FNo
05-04 09:18

急に天気が悪くなってきた。駅メモによると西那須野あたり
05-04 10:02

現美新幹線も乗りたい https://t.co/C5buqlcPzh
05-04 11:23

盛岡を過ぎた。ここから先は、今まで乗ったことのない区間だなあ。新幹線のスピードで、昔ならそんなに速く移動できないところまで移動できるのは、ある意味時空トラベラーだな
05-04 11:35

八戸に着いた。東北新幹線も、ここまで乗ったのは初めて。さらに移動~ https://t.co/O0x4EnXfEZ
05-04 12:14

共和党はトランプ確定かー。
05-04 12:27

旅先も雨あがっていて良かった
05-04 12:29

シモキタ着いたー。といっても下北沢じゃなくて、本州最北端の下北半島 https://t.co/Rh6TDFXJqR
05-04 14:01



パーカー一枚でどうにかなるな。少し肌寒さはあるけれど
05-04 14:06

恐山なう https://t.co/E1b2wBTIRP
05-04 14:52

恐山の温泉、最初やたらぬるかったけど、あとから来た方が、外に、加水されてる場所みつけて調整してくれた。以降、ちょうど良くなった。
05-04 17:48

霊場恐山。雰囲気というか、空気感が独特の場所だった。賽の河原、石を積んできた。 https://t.co/2WKVqOYqn1
05-04 17:52

恐山の中に、温泉が点在していたので、温泉入ってる時間が長かった。草津的な強酸硫黄泉。健康祈って、霊場恐山の数珠を購入した。 https://t.co/idNKg3Pkdm
05-04 17:53

にしても、恐山って、漫画みたいなものの中でしか知らなかったから、ギャップはあったな。こんなに行きやすいんだ、みたいな
05-04 17:59

道中に湧く不老の水。バスの運転手さんが停めてくれたので、飲めた https://t.co/hFsZzPOHOM
05-04 18:02

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

