TOPスポンサー広告 ≫ 05/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

hondy3

3泊4日で青森旅行していたのだけれど、初日恐山行った後スマホが壊れて、以降はネット無しで旅。山奥行く旅程だったのでメモは作っていたけれど心もとない。初日は下北半島なので青森名物貝焼き味噌と大間のマグロ。むつ湾のホタテが美味しかった https://t.co/ru7yepLLuy
05-07 21:41

2日目最初は弘前城。今年は暖かく早かったらしくすでに桜の時期過ぎていた。桜で有名なところなのだけど。そのため、何年後でも使えますという無料券を頂いた。弘前城の天守閣は石垣修復のために場所が動かされていて、不思議な感じになっていた。 https://t.co/RMmIAU5aVQ
05-07 21:52

青森2日目の宿、青荷温泉。ランプの宿。電波入らない、部屋に電源も家電もない、宿にはランプの灯りのみ。青森の山奥。ランプの灯りで入る夜の温泉は最高だった。部屋もランプだけなので、江戸時代のような生活を堪能できる。他では体験できない宿 https://t.co/EborEnoXEm
05-07 22:03

青森3日目。青森駅前でホタテのバター焼きとホタテの刺し。青森きてからホタテが美味しくて食べたくなって訪問。その後八甲田のほうに移動。3杯飲んだら死ぬまで長生きするお茶を1杯飲む。先日恐山でも不老水飲んだし何年寿命延びたかわからない。 https://t.co/3zjEf0YjfX
05-07 22:14

青森3日目の宿、酸ヶ湯温泉。八甲田山なので雪が残る。ヒバ千人風呂が有名でここも来たかったところ。強酸性ph1.7の湯でピリピリする。湯治場なので、泊まって夜の雰囲気を味わうと良さがわかる。日本酒も美味しくて、棟方志功の書も良かった。 https://t.co/31wNDgrtx7
05-07 22:25

青森は3ヶ所泊まったけれど、どこに泊まっても、貝焼き味噌は出てきたな。美味しかった。
05-07 22:29

弘前城で、思考停止したゴミ箱 https://t.co/KslXWh6L8c
05-07 22:35

東北新幹線、仙台ー盛岡が人身事故で運転見合わせ。再開が11時半以降か。。今日乗って帰ってきたところだけど、早くに帰ってよかった。危ない。。
05-07 22:51

新幹線、ホームを超高速で通過するのに、ホームドアない駅も多いからな。。全部に付ければ良いのに。
05-07 22:53

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

