TOPスポンサー広告 ≫ 05/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/14のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/14のツイートまとめ

hondy3

放課後さいころ倶楽部7巻買ってきた https://t.co/2QqlDe4HE5
05-14 01:14

for art fair Tokyo
05-14 12:31

invitationでアートフェア東京堪能する https://t.co/zIP3etsx2s
05-14 13:19

アートフェア東京最終日なので、売れる作品がだいたい見えてくる感じある。まあ、毎年売れているなという人もいるけれど。去年は会場撮影禁止とかあった気がするけれど、今年はなくて、撮影会みたいになっているブースも。買うためにセレクトして参考に撮っている感はないな
05-14 14:45

アートフェア東京は平日から4日間やっているけれど、今日初めてくる人が圧倒的に多いはず。なのに最終日で早く閉まる。日曜日までやればいいのに。少なくとも一般人に売りたいなら
05-14 14:53

アートフェア楽しい。あと、表参道のアートフェアも行きたいので忙しい
05-14 15:08

アートフェア東京の会場の、東京国際フォーラムの、壁 https://t.co/ihREPiNu9h
05-14 16:17

アートフェア東京、昨年上野陽介さんの作品を購入したギャラリー戸村さんのブースで、高松和樹さんの作品集購入。サインとステッカーいただいた。毎年、作品SoldOutしているので、作品集買えて嬉しい https://t.co/fkH64xfoLq
05-14 16:29

今日はあえてバスキアのトート持ち歩いている https://t.co/nlcx8LZ1fX
05-14 16:36

氷菓は面白い
05-14 16:42



ニューシャネルTシャツ着てる人いた。さすが表参道
05-14 17:04

ヴィトンカーが表参道ヒルズに来ている https://t.co/FYcuksAkwW
05-14 17:07

ネットで今年もチケットとっていたのだけれど、昨年と違って受付もなくて、意味なかった
05-14 17:38

表参道ヒルズのTokyo International Artfair。昨年と会場を変えての開催。何か、昨年よりもインディーズ感増しているような。今年のは日本人には、ついていくのが難しい内容かも。外国人受けは良いのかな。 https://t.co/w9bJX5p3Y0
05-14 17:39

ラストは秋葉原3331アートフェア。なんか真っ白かった。買わないとコレクターズプライズ出せないのだが、欲しい&手頃なのが見つからなかった。 https://t.co/NVfncsYAmQ
05-14 19:22

5000~10000円くらいの作品がたくさんあると、コレクターズプライズ盛り上がると思うんだけどな。3331アートフェア
05-14 19:25

hondy賞は、今年は対象無しで
05-14 19:29

コッペパンのコッペはフランス語で切ったの意味、か
05-14 22:04

ツイストドーナツ好き
05-14 22:16

ムロツヨシの宣材写真が、いま、変わる
05-14 22:43

ムロツヨシ、リアルにトレンド入りしているな。てか、公式ページサーバーダウンしてるから!まだ見れない!
05-14 23:29

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

