TOPスポンサー広告 ≫ 05/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/22のツイートまとめ

hondy3

地下アイドルの事件あった場所って、国分寺からだとすぐそばだな。
05-22 02:29

最近のストーカーは本当に殺人までするから、警察も対応を決めなおしたほうが良いとおもう。特に相手がわかっていて、その相手がフリーターや無職など、失うものがない系は、過剰なくらい自衛準備してちょうど良いくらい
05-22 02:39

今回の事件は、早い段階でツイッター社にログ出させて特定しておけば対処のしようもあったように思うけれども
05-22 02:40

国分寺ギャラリーうぉーく2日目。今日は殿ヶ谷戸公園横に雑貨屋とか多数出店していて盛り上がっていた。さっきみたらちょうどかき氷が売り切れたところだった。暑いからね。。 https://t.co/Ra3xmBR9B6
05-22 16:03

立川は、IKEAは何度か来ているけれど、ららぽーとは初めてきた。モノレールで立飛駅、直結 https://t.co/6oXFuJdyoS
05-22 16:53

ナチョス https://t.co/n29ZLXzE3K
05-22 17:55

年内に日本から全店舗撤退してしまうOLD NAVY、ららぽーと立川立飛にあったのでショッピング https://t.co/EVuztzSOW7
05-22 18:54

コンビニの14億円引き出しの問題は、同じ10万円引き出しを、全国合わせて14000回やられてるのに、集中検知で不正利用見つけられないところかな。少なくとも同じコンビニで10万円何回か連続でいったんレジにアラーム行くとか、なにかしらの対策必要そう
05-22 20:52

コンビニATM14億円事件は、キャッシュカードではなく、クレジットカードが使われてるんだよな。。なので、恐らくほとんど実害はクレジットカードの情報盗られた人でなく、加盟店かクレジットカード会社が被るはず
05-22 23:09

以前銀座ギャラリーフォレストで開催された展示で購入した、多摩美の吉村綾平さんの版画作品を受け取り。夢現郷。これまでの作品に出ていたようなモチーフも登場しつつ、全体の世界観が好きな感じだった。エディションも1/15をいただいた。嬉しい https://t.co/gS8B1r2fcJ
05-22 23:16

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

