TOPスポンサー広告 ≫ 06/08のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/08のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/08のツイートまとめ

hondy3

若くして亡くなる著名人、今年は本当に多く目にしている気がする。自分も40代前に入院したし、健康診断は毎年受けて、入院以降は毎月通院してもいるけれど、生活習慣病から、大病とか、若年層から発症しやすい生活に、世の中なってきているのかもしれない
06-08 03:40

外国船舶の取り締まりに使う船だ。こんなのも、官公庁オークションに出てきたのか https://t.co/78UybShym8
06-08 03:43

聖蹟桜ヶ丘、耳すま舞台で先日自分も耳丘とかいったけれど。GWのときはそれ目的できてる人ちらほらいた。駅前はけっこう便利だと思うけれど、そこから離れるとお店少ないから、もっと丘の住宅街に雑貨屋始め、いろんなお店あるといいと思うけれど https://t.co/bR3sL5oU3c
06-08 03:48

陸自の新エンブレムに刀 https://t.co/CcjAHWXY4F
06-08 13:34

舛添さんは猪瀬さん同様、百条委員会設置決定したら、そのタイミングで辞めるだろうな。百条委員会では、偽証すると重い罪に問われるし、会っていた人物指摘されても答えられないだろうから
06-08 20:31

Airbnbは便利だろうなと思いつつも、神待ち掲示板ってことだなとも思ったり。言い方次第
06-08 23:06

ラサール石井のチャイルズクエストの話だ
06-08 23:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

