TOPスポンサー広告 ≫ 06/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

hondy3

今の愛用品のブランド、フレッドペリー、チャンルー、クロムハーツ、ヴィトン、辺りの組み合わせ
06-18 12:35

仕事の選び方はそれぞれだけれど、自分は、お金たくさんもらえるけれど残業多かったり休日返上しないと仕事終わらないところより、生活に不便ないお金もらえて好きなタイミングで休めて自分いなくてもどうにかなるチームで動く仕事が良い。そのほうがアイデアも浮かぶ。
06-18 13:28

結局は、ワークライフバランスが全てだと思っている。仕事いくときも、昼休みは周辺散歩したりショッピングして、平日に買い物出かけたついでに仕事してる感の気分でやって、余裕持つようにしている。
06-18 13:30

今日の暑さは空気が違う
06-18 13:47

予約もあっというまか https://t.co/PL12l5b9WT
06-18 17:40

アートコンプレックスセンターいこうとして、四ッ谷で改札出てしまった。。乗り直し、、
06-18 18:14

定期に自動切り替え系は全て景表法違反になればいい。罰則規定始まったし
06-18 18:16

BSでマリックの番組あるんだった
06-18 19:27

四ツ谷から秋葉原になかなかたどりつかない
06-18 19:56

アクキー付き小泉さん、店頭在庫なくなってる
06-18 20:34



Amazon、PSVRの予約ページを、開始前にアクティブにしていたのか。しかもレビューを削除って。。まあAmazonらしいけれど https://t.co/Zj6k3zOk3M
06-18 20:50

Art Complex CenterのACT ART COMを拝見して、ベロニカ都登さんの小作品ドローイングを購入。いくつか気になる作品あったが、浅草橋で買い忘れた作品にした https://t.co/MtmzVwkKF5
06-18 22:57

https://t.co/ueA2SeuG1a
06-18 23:24

隕鉄で作られた流星刀、いいな
06-18 23:41

一度、今の技術で、人が月に降りてみて欲しい
06-18 23:43

ブラタモリ横須賀でも観るかな
06-18 23:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

