TOPスポンサー広告 ≫ 06/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/19のツイートまとめ

hondy3

ブラタモリでロナルド・レーガンに乗ってるのがすごいな
06-19 00:20

真田丸見ていて、ちょうど北条攻めで、忍城に石田三成が苦戦しているところだけれど、優秀な文官だけれど、現場を知らないから武官みたいにこなせないというのは、今の会社組織でも同じことあるなと思う。
06-19 01:02

会津若松の駅で、喜多方ラーメンなんて見せられたら、ラーメン食べにいきたくなるな
06-19 02:06

ローリーが面白いことしてる。眠いいね
06-19 02:57

駅周りで野菜売る人、そういえば春日部駅では異常なくらいいたな。警察が取り締まるべき。分かり易く邪魔だし https://t.co/DtMx6ZgDmN
06-19 12:45

コンビニATM不正事件は暴力団主導の可能性か。外国人グループ主導ではないのだな。そうなると、なぜ南アの会社の情報使ったのか、中国の店のブランクカードもあったのかが気になるところ。情報提供者は海外マフィア的なグループな気がしなくもない https://t.co/mrIgryThqx
06-19 13:54

父の日なので、12ヶ月のミモレットチーズと、串をいくつか。酒の肴に。串はおまけしてくれた。物はいらないかなーと思って、消えものにした https://t.co/gSfZxiVSsu
06-19 16:01

無印週間クーポンと、ポイントあったので、棚を安く買ってきた
06-19 16:03

西武線はラッピング電車多い https://t.co/x0sxPGB0OH
06-19 17:13

西武線東村山駅、枕木が面白い感じになってる https://t.co/HySUyX70Vi
06-19 22:02



くまみこ最終回
06-19 23:24

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

