TOPスポンサー広告 ≫ 06/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/24のツイートまとめ

hondy3

英国、途中まで残留勝っていたと思ったが、最終結果はEU離脱が僅差で勝利か。
06-24 13:38

株の暴落がすごいな
06-24 13:39

イタリアも動くかな。。
06-24 14:00

大阪証券取引所でサーキットブレイカー発動してるのか
06-24 14:23

層を考えると、これからは、経済影響からもEU離脱をしたくないと思っている人たちがEU離脱の手続きを進めていく感じか
06-24 14:52

下げ幅だけで言えば、東証はリーマンの下げ幅を超えたのか
06-24 15:07

予定外だろうけれど、結果論的には、消費税増税延期しておいて良かったのかな。ただ、EU離脱自体は2年後だから、延期予定の日時にも、また大きな影響出て、さらに延期になりそうだけれど
06-24 15:36

キャメロン首相辞任か。そして案の定スコットランド首相が独立示唆
06-24 17:07

難民流入も原因のひとつと考えると、結果的には、ISがEUを崩壊に導いていっているということになるのかな。
06-24 21:02

今日は英国で大きなことがあったけれど、ハリーポッターもクライマックス。英国祭りな日だ。インディペンデンスデイか
06-24 22:20



テレビでハリーポッター観ながらdボタン押したらレイブンクローに入寮した。 https://t.co/AM61FukU6f
06-24 22:28

レイブンクローが優勝して1000pt加算された https://t.co/G2YNrvfePf
06-24 23:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

