TOPスポンサー広告 ≫ 06/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/25のツイートまとめ

hondy3

Yahoo!BBって、申し込むと、既存のYIDとは関係のない、新規のIDが自動発行されるのだけれど、それを既存のYIDに引き継ぐことができるのだな。知らずに放置していた。引き継ぐことで特典も色々引き継がれるから、した方が便利だ https://t.co/NFqzmHktrP
06-25 06:47

「涼宮ハルヒの憂鬱」第1期シリーズ一気見極上音響上映会「涼宮ハルヒの獄音」、一般販売はじまったけど、立川、秒で終了した。。そんなにハルヒ、15時から22時まで見に来る人いるか、、
06-25 12:04

ハルヒの集客力、10年経ってもまだこれだけあるのか。むしろ10年経っているからか。5年前に聖地巡礼したけれど、また行ってみたくなる
06-25 12:19

三陽商会はバーバリーのイメージしかなかったものなぁ。バーバリー撤退すると赤字になるのも、さもありなんだよなぁ
06-25 12:32

小泉さん最新刊読んで、冒頭に出てきたトマトチーズラーメンが気になっていたので食べにきた。巻末に取材協力新宿と吉祥寺店と書いてある、太陽のトマト麺。太陽のチーズラーメンをセットにして、スープをご飯にかけてチーズリゾットに。美味しい https://t.co/8caZBSgMtt
06-25 15:54

部屋の普通のシーリングライト付いていたところを、スポットライトに変えてみた。全体的に間接照明みたいになる https://t.co/VCQTjAVGZ3
06-25 16:43

Mizuma Art GalleryのO JUN展が最終日だったので観に来た。ご本人も在廊していた。倉庫みたいなギャラリーの中、迫力ある展示だった https://t.co/5PnVdV6vSS
06-25 17:51

O JUN作品集も購入した。昔、小作品買いたいと思っていたのだけれど、なかなか気軽に買える値段でもなく https://t.co/ddbivVwYyb
06-25 17:55

Art Complex Centerできりさきさんの作品とか見てきた https://t.co/K1VMuwk51G
06-25 19:01

油そば食べたことなかったので、こちらも小泉さん読んで気になっていたから、早速食べてみた。作中の店は分からなかったからとりあえず地元国分寺の宝華らーめん。油そばが一番人気らしいので。作中にあったように釜たまに近い感じ。油感はあるけれど https://t.co/i2hdR15t9S
06-25 20:48



今日のアド街は鎌倉、由比ヶ浜結衣
06-25 21:38

今日は適当に、地元国分寺で初めて油そば食べるべく宝華らぁめんで食べたのだけれど、国分寺宝華らぁめんは、小泉さんの油そば解説に載っている東小金井の有名店宝華の、立川に暖簾分けした宝華らぁめんの支店なのか。おいしかった
06-25 23:57

よし、近いし、今度は東小金井の宝華行ってみよう
06-25 23:59

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

