TOPスポンサー広告 ≫ 06/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/26のツイートまとめ

hondy3

https://t.co/oLDOg87Yda https://t.co/lgllzc9nRJ
06-26 00:03

7月アニメなにみるかな。リゼロは継続か
06-26 00:51

滋賀の草津温泉、閉店してしまうのか。 https://t.co/F0kBMqASPA
06-26 01:00

なんだか不思議な世界観の漫画、取水塔。日常の中の非日常みたいな。文字情報多め。直筆イラストサイン入りを購入 https://t.co/BDKmcpgO4K
06-26 12:35

テレビ見ていたら、SUBWAYの注文方法を紹介していて、パンをトーストするとき、普通に注文するとパンだけトーストだけれど、チーズやベーコンを乗せてトーストもできると言っていて、地元SUBWAYで早速実践。チーズトロッとして良い https://t.co/UZlFTMms5d
06-26 14:11

国分寺駅前に建設中のツインタワーマンションの販促を国分寺駅前でやっているけれど、中央特快とか停まらない、国分寺の一駅二駅隣で販促したほうが、売れそう
06-26 14:50

もうすぐセレオ国分寺にヴィレッジヴァンガードがオープンする
06-26 14:53

英国の構図は世界の縮図のようにも見える。声が強いのは投資家とか富裕層だけれど、単純に数の論理の勝負に持ち込んだら、労働者層とか地方の高齢者に負けるという。まあそれだけ、お金の流れが偏っているということの著れ。EUの享受を受けている実感あったら、離脱の選択肢は有り得ないから
06-26 15:46

バーニーズカフェ跡地に人影が。新しくお店できるのかな。できると良いな。カフェとか
06-26 17:38

ふらっとねじまき雲に立ち寄ったら、多肉道具店というイベント開催中。店内に多肉植物たくさん。タニクラテというアロエ粉入りラテ注文。NOCOさんの羽根付チーズベーグルも。monomononomoriさんの流木アート気になって一点予約した https://t.co/aLCCbejpsB
06-26 17:46



「料理の四面体」売れそうだな
06-26 22:29

千葉時代のは最近けっこうニュースになっていたけれどな。。地層のニュースで
06-26 22:40

磁場が。チバニャン
06-26 22:42

国分寺駅って、駅の通路も改装中なのだな。おそらくツインタワー建つタイミング目指して、高級感ある感じになりそう
06-26 23:24

国分寺のマルイでスイスフェアやっていて、一リットルのピーチティー6本セットで398円、がタイムセール298円で売っていた。一本50円。安い https://t.co/NVpQmx6x9p
06-26 23:45

国分寺の家系ラーメン屋春樹の魚介醤油がオーソドックスで結構好き。ライスも終日無料。漬け物もある。 https://t.co/8SFp6x21h3
06-26 23:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

