TOPスポンサー広告 ≫ 06/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/30のツイートまとめ

hondy3

H&Mがセールしていたけれど、日本人向けに丈を短くすれば、倍以上売れると思うのに
06-30 18:44

餃子の王将。焼めしと餃子。旨い https://t.co/rVsKfPE3z7
06-30 19:50

最近雑誌の住みたい町で急上昇したり、高層マンションだらけでそこから物が降ってきたりで話題の武蔵小杉にきてみた。確かに高層マンションだらけ。なんか、高層マンションの敷地と駅やショッピングモールから繋がる一般道の距離感が近すぎる気がする https://t.co/25meBMRSVZ
06-30 19:55

武蔵小杉GRAND TREEは良いお店たくさん入ってる。ショッピング楽しい。広くて歩きやすい https://t.co/BKJElRirgG
06-30 20:26

ららぽーとと同じ店内アナウンスジングルだ。系列かな
06-30 20:28

高層マンションに囲まれているから、全部大きく見える。武蔵小杉は巨人の街みたいな
06-30 20:35

いまの地震だったのか。。東京都練馬区だけ震度3って。なんか、揺れなくて、天井がドンっていったから、上でなにかあったか、地震の兆候かなと思ったが
06-30 23:02

space caimanで開催される、多重人格探偵サイコの田島昭宇先生の原画展。DM来ていたので何気なく見てみたら、直筆イラスト付きのコメントが。何度も見直してしまう。開催楽しみ https://t.co/Ohagp0zXCf
06-30 23:42

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

