TOPスポンサー広告 ≫ 07/09のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/09のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/09のツイートまとめ

hondy3

ReLifeのedはTMレボリューションの昔の曲か
07-09 00:25

ポコダンはじめてみた https://t.co/pOdyseBsGv
07-09 00:31

ライアン・マッギンレー展も明日が最終日か。初日に写真集とかスマホケースにサインもらって感動したけれど、初日だけは写真撮影NGだったんだよな。その後、きっと大らかなライアンのことだから、撮影OKにしたのだろうけれど。性格の良さは、サイン会の時の応対の丁寧さからも伝わってきたし。
07-09 16:20

立川ハルヒの爆音上映会始まっているとおもうけど、22時まで通しのハルヒはどんな感じかな
07-09 16:26

仕事をしている人は、記録が色々なところに残っているけれど、無職の人は、そういった社会的記録が見つけにくい。行動履歴も、そういう意味で分かりやすさに違いがあると思うけれど、重大犯罪ほど無職の人が関わっている割合が大きい印象。履歴を残すためにも、無職必携マイナンバーみたいのを作っては
07-09 19:06

無職になったら強制的に持たされるGPSカードみたいなもの
07-09 19:06

今日は東京雨だったけれど、大雨にはならなかった。土曜日が雨は、4か月ぶりらしい。そういえば、東京はまだ、梅雨なんだな
07-09 19:07

PRESSの期間限定shop in shop、新宿のdestination Tokyo。レアな洋書いろいろ https://t.co/ctpZKzLGHr
07-09 19:51

国分寺のヴィレヴァンで買ってきたシロフクロウ。前に行ったとき二匹だったのが、一匹だったし、手触り良いから購入。もふもふ https://t.co/51u0KxOpFZ
07-09 20:41

すべらない話
07-09 21:18



SONGSはドリカム。決戦は金曜日は、特別だな。自分の中では
07-09 21:34

無印のベッドマットにして一週間だけど、快適。前のマットがへたっていて柔らかすぎたから。ちょうど良い硬さ。ベッドマットに、ベッドパッドも重ねているけれど
07-09 22:13

あれ。のんちゃんの話は前に聴いたな
07-09 22:13

嵐にしやがれが自分へのお中元スペシャル。アンジャッシュ渡部だし、美味しそう
07-09 22:22

櫻井さんは都知事戦固辞したけれど、出ていれば18才の投票率向上に貢献はしただろうな
07-09 22:46

最近買った漫画。西荻窪ランスルーは、もっと西荻窪いろいろ出てくると良いな https://t.co/NNIjcAevCk
07-09 23:15

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

