TOPスポンサー広告 ≫ 07/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/10のツイートまとめ

hondy3

全部クリアできた https://t.co/Pu8EevqiuN
07-10 01:19

スペインの馬術祭り、馬が音楽に合わせて軽やかなステップ踏んでいる。。スキップみたいな。すごいな
07-10 01:48

ブルーベリーの栽培面積、東京が全国一位なのか。意外
07-10 06:47

石田純一は、国政に出るなら主張とも合うと思うけれど、都知事は違和感あるな。やはり、事務方作業がわからない人は、都知事はやれないと思う。県知事なら、何人かパフォーマンスだけで、県を盛り上げた人もいるけれど、都知事は違う
07-10 06:59

今日は参院選投票日だけれど、与党勝つとは思うけれど、野党が全体的に議席伸ばすような気はする
07-10 07:02

投票所が近いから、楽だ https://t.co/TfcueoPBii
07-10 14:21

18才向けに、投票すると割引やってる店もあって、いいなあ。関西のほうで、5000円クラスの焼き肉無料とかもあるみたいだし
07-10 14:22

中野さらしな、とろろ蕎麦。ここの二八は好き https://t.co/paioSIEGiU
07-10 14:48

中野でいつも鳩の訓練しているところ、相変わらずの統率力 https://t.co/HRpgkfjzrU
07-10 15:19

中野ジンガロ横丁、昭和レトロの村上隆オフィス。中野ブロードウェイ4階。会員制 https://t.co/RXDUzd5UoV
07-10 15:58



ライアン・マッギンレー展最終日、行列。初日観たけれど、また観たいので並ぶ。来た目的は、初日まだ発売していなかったポスターを買うためだけれど https://t.co/H1uEohtVYx
07-10 16:39

ライアン・マッギンレー展、色々自由に撮れて良かった。中は広いから、人多くても混雑はしていないし。作品観ている人込みで、ライアンの作品な気がしている https://t.co/22yAzZEO4w
07-10 17:27

府中、着物多いなとか、電車でやたら府中競馬場の行き方案内しているなと思ったら、今日は府中競馬場で19時から花火大会か。家からも、音は聞こえるかな。そういえば、選挙特番関係で、NHK真田丸、19時からだったな
07-10 18:01

RYAN McGINLEY BODY LOUD! Tokyo Opera Cityの最終日に購入したポスターとポストカード。それと初日に入手したサイン入り写真集とサイン入りスマホケース。ポスター結構しっかりしている https://t.co/jCnPxjcQXh
07-10 19:59

78議席行くと、行き過ぎかなと思う。予測では、確実ではなく、うかがう、情勢らしいが
07-10 20:01

自民党、20数年ぶりに、単独過半数に届く可能性あるのか
07-10 20:02

池上彰の参院選ライブ。どこまでつっこむか
07-10 20:08

参院選投票率50%もいかないからなぁ。イギリス国民投票みたいに、年配者に世の中コントロールされて、若い人が後で後悔することになるのだよな。。
07-10 20:14

今井絵理子、当確か
07-10 20:18

期日前投票も増えていると思うけれど、特定の層に期日前投票偏っていたら、出口調査対象外だから、予測発表のあとに変わることも増えるかも
07-10 20:23

中野の鳩訓練を動画で。旗だけで統率感 https://t.co/KYMiyfFvp9
07-10 20:41

現職大臣、沖縄島尻大臣だけでなく、福島岩城法相も落選か。まあどちらも、特別な問題抱えているところだから、その問題対応に対して支持得られなければ、他に何をしていても、落選する宿命なのだろうけれど。
07-10 23:20

法相みたいな重要ポストを、落選確率高い選挙区の人から選ぶのは、色々問題ありそうだな。
07-10 23:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

