TOPスポンサー広告 ≫ 07/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/15のツイートまとめ

hondy3

今日は雨で時かけ野外上映会が中止になって残念
07-15 21:28

LINE上場したけれど、アメリカだと知名度まだまだだな。スタンプが合う合わないというのはひとつ大きそう。以前、ロシア向けスタンプを番組で紹介していたけれど、あまり受け入れられなさそうだった。カワイイ、がウケるところが市場になりそう。タイは3300万ユーザーいるらしい
07-15 21:30

アート市場を見ていても、日本のカワイイに近いところ、そうでないところは結構顕著に表れているように思う
07-15 21:31

https://t.co/2iNQBPtBib
07-15 21:38

先日直筆イラスト付きDM頂いた田島昭宇先生の原画展をspace caimanで観てきた。週末は混雑すると思って。入場の際もらえるステッカーも会期中変わって計4種類。いろいろかっこよかった https://t.co/RKk6O935zF
07-15 21:55

そういえば、田島昭宇原画展の缶バッジ販売はガチャではなくレジで購入になっていたのだけれど、ショーケースにある全13種類、通常12種類レア1種類見ると、通常のは丸い缶バッジでレアのだけ四角い形だった。レジで受け取るとき袋に丸い形見えてるのはすでにレアではないって分かるのが・・
07-15 21:58

任天堂株が9000円くらいから20000円になったところで大きく話題になったけれど、今はそこからさらに28000円くらいになっている。20000円で出遅れたと思っても、そこから例えば100株買っていれば2日3日で200万円が280万円に。80万円儲けられるくらいに暴騰している
07-15 22:37

日本ではまだこれからPokemon Go出るわけだし、まだまだ上がるのかなぁ、来週は
07-15 22:37

LINE上場が今はもちろん話題だけれど、来週はまた任天堂株の話題に押しつぶされそうだな。。
07-15 22:38

【hondyのレンタル料】(24時間)10億円 (1泊2日)50億円 (1週間)500億円 (1年間)3,000億円 【買取価格】1兆円備考:プレミア極上品#あなたのレンタル料金一覧https://t.co/PluleFiy1w思いのほか高かった
07-15 23:22

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

