TOPスポンサー広告 ≫ 07/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/16のツイートまとめ

hondy3

次週の金曜ロードショーは、バケモノの子、地上波初か。録画録画。明日は国立博物館野外で時をかける少女上映会あるけれど、時かけはもう10周年か。先日のハルヒも10周年だったし、同時期だったのだな
07-16 00:27

パソコンの壁紙をたまに変えてるけど、この中のはいくつも良いなと思えるものがある https://t.co/KYXSB0Dud7
07-16 00:49

良かった https://t.co/rkicLdwFN6
07-16 02:44

任天堂すごいなー。個別銘柄で売買、過去最高か。東証1部の1日の15%が任天堂って。 https://t.co/HFBx9DOOwd
07-16 12:38

国分寺南町盆踊り、7月27日と28日それぞれ18時からか。毎回平日だけれど、水曜日と木曜日
07-16 12:54

ちょうど良い
07-16 14:49

青山の新生堂ギャラリーで松枝悠希さんの個展を拝見。飛び出す非常口を知ったのは数年前で、その時はアート作品だと知らなかった。今年アートフェアで見かけて初めて知った。二次元が非常事態で三次元に逃げているらしい。面白い https://t.co/0gWwWM2l5W
07-16 16:49

表参道のLiptonめっちゃ並んでいた https://t.co/aRx37AkPfq
07-16 17:12

パコになってる https://t.co/XlcCJD1tFj
07-16 17:42

渋谷パルコの時かけカフェは整理券必要だったので、グッズショップだけ立ち寄って、カフェ限定のスマホケースとアクキー買った https://t.co/u2r5m1WWWB
07-16 18:11



ちなみにアクキーはランダム https://t.co/DUG1HIjsla
07-16 18:12

スタバのコーヒーゼリーフラペチ https://t.co/JwFvRO22lF
07-16 18:44

東京国立博物館の時かけ上映会、超、人集まっている。あと一時間 https://t.co/nuWCIr9DSE
07-16 20:27

時かけ上映会終了後、奥華子さんのライブがあった。変わらないもの、そして、ガーネットの順番。映画見たあとの生歌ライブはとてもグっと来るものがあった。上映会の映像、国立博物館のエントランスサイズだったけれど、もっと大きな壁を用意して、プロジェクションマッピングして欲しかった。
07-16 23:33

時かけ上映会、開始1時間してから参戦したのだけれど、真琴が最後、千昭のためにタイムリープするところで画面が暗転して落ちた。良いところで。。しばらくして上映がタイムリープして再開。どうやら自分来る前にもあったらしい。映像見づらいけれど、同じ空間を共有したい人多いんだなと思った
07-16 23:51

なんか最近、ツイッターが重い。もっと軽く作れないものかなぁ。ツイッターって余計な機能一切いらないのだが・・・。
07-16 23:52

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

